ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘に

投稿者:史郎
削除依頼
2007/04/19 11:58:12 (2sEAni3Z)
わたしは、娘に悪戯をしました。
それは、修学旅行から帰った翌日の事です。
その日は、娘も休みで、私も休みでいますた。
旅行での寝不足のせいか!朝、9時になっても起きてきません。様子をみに部屋へ行き、ノックをしましたが返事がありません。
そーっとドアを開けると、かわいい処女の寝顔でした。
声をかけても寝息が聞こえるだけで、返事はありません。
下半身が熱くなるのと同時に、悪戯を心に火がつきました。何も考えず自然とパンツを下ろし、布団へ潜り込みました。
まだ、寝息は聞こえていたと思います。
震える手で娘のパジャマがわりのジャージとパーティーを下げました。
昨夜はおシャワーも浴びずに寝たので、鼻先に酸っぱく、そして、生温かい臭いが感じられました。
そして、秘部へ舌を這わせました。
気が付くと、寝息は荒く激しく成っていて、もう、と息を遥かに超え悶えていました。
おそるおそる、布団から顔を上げて視ると、娘の目から(涙)が一滴流れ落ちました。それて同時に、娘の手が私の背中周り、わたしは、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/19 12:40:40    (yGflEApI)
『おシャワー』にワロタw
3
2007/04/19 15:46:31    (FnwtwNZX)
睡眠中に悪戯したら、実は目覚めていて息が荒くなるパターン・・・
最初の設定(修学旅行翌日)が違っても、後は何十回と読んだワンパターン・・・
誤字だらけのくせに、生意気にも文を途中で止切ったら、誰かが続きを要求
するだろう…ってか?・ ・ ・ ・ ・解りきった結末など誰も要求しないよ!
4
投稿者:小中生の親
2007/04/23 03:30:42    (pRLP.4ZE)
そっと部屋を見た時 「かわいい処女の寝顔でした」 の一言で全てがバレバレ
この言葉は今まで娘に無縁の男が初めて寝顔を見た時 思わず出る感想だ
オムツの時代から今まで何百回と寝顔を見てきた父親の発想では無いな
5
投稿者:なす
2007/05/07 13:45:34    (m0Nm45N0)
投稿者も痛いけど、下の2人が遥かに痛いw

偉そうに書いてる割には内容が必死でフイタw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。