ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹に

投稿者:ロリ蒟
削除依頼
2007/04/15 04:41:03 (KSP8z4UQ)
俺は妹に悪戯しました。妹はまだ小4です。妹は里田舞に似ています。親がいないためやり放題です。妹が寝ている時に上半身を触った事から初まりました。最初は妹の体を触る程度でした。一週間ぐらいしたけどそれだけでは満足しなくなりました。俺は妹の尻を触ったり揉んだりしました。それを3日したけど満足しないので次は妹のズボンと下着をおろし足を広げて妹のマンコを見ました。妹のマンコに毛が一切生えていません。 俺は妹のマンコを拡げました。ピンク色だったので舐めまわしました。舐めながら尻を揉みました。妹のマンコがベチョベチョになるとアナルにローションを塗りました。そして妹のアナルに指を入れたらヌルっと入りました。起きたらまずいのですぐに抜きました。射精寸前まできました。俺はどこへ射精しようかと考えたら目の前にマンコがありました。なので膣口にチンコをあててオナニーをしました。妹はグーグー寝ています。なので膣口に射精しました。妹の膣口は精液まみれです。全て出したら精液を拭いて妹にズボンと下着を着せて静かに床につきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:???
2007/04/15 06:36:46    (pA5f891V)
何でいちいち区切る???
3
投稿者:(無名)
2007/04/15 12:48:39    (JQeWoRkG)
小4で里田まい似って相当老け顔だな
4
投稿者:(名有り)
2007/04/16 07:58:15    (yfPXsNpm)
仕方ないので検索したら、完全な大人顔だ!小4がどんな顔か想像不可能!
ブサイクでも山田花子の方が 「小4ならこんな顔だろう」 と想像できる!
5
投稿者:(無名)
2007/04/17 08:18:32    (Y.Gs0REb)
バカ女里田まいとはw
お前の頭ん中も里田並み?
6
投稿者:かん
2007/09/05 23:17:30    (19HXYNUn)
話つくるな
7
投稿者:まり
2009/12/03 19:38:52    (4oKDUTbO)
小4でまだマンコの毛も生えてないのに寝てる間にオナニーとかまぢ可哀
想…。
せめて、起きてる間に許可とるのが普通!!
里田まいに似てるのは、可愛いと思うけど、小4でそれは…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。