ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/28 04:52:44 (eKAkPB2H)
近所に4つ下の子のMちゃんと言う子が住んでいて、小さい頃からよく遊んであげていた。
僕は小1から布団に俯せになり股間を擦り付けてオナニーしていたこともあり、性にはかなり興味があった。
俺が小6の頃からMちゃんのスカートをめくるなど悪戯をしていたが、特に何も反応はしなかった。

しばらくそんな事が続きMちゃんが小4になったあたりは嫌がってきた。
Mちゃんは少しぽっちゃりで肉付きがよく、胸も膨らんでいたので俺にとっては最高の獲物だった。
さらに田舎なので普段外で遊んでいるから案外すぐ捕まるんだ。
近所の小さな神社によくいた。
手口は
まず普通に話し掛け、後ろから両手を抑えるように抱きつく。
片手で十分なので、空いた手で胸やお尻やおマンコを服の上から触ったりする。
その時はそこまで。
徐々にエスカレートしていき、ズボンに手を入れパンツの上からおマンコを触ったりしていた。
一度パンツの脇から触ってみた。濡れていた。恐らくクリに触れたのか、泣いてしまったので謝った。
でもやはり衝撃で、手についたヌルヌルを舐め、しばらく放心状態だった。

また少し経ち、夏の暑い日。Mちゃんと釣りに出掛けた。中2にもなって小4の子と遊ぶなんて恥ずかしいが、僕は悪戯目当てで遊んでいた。
暑いためかなり短い短パン姿だったMちゃんに、釣りの事など忘れ、襲い掛かった。
短パンに手を突っ込み、パンツの上から触るつもりが、パンツを越え直におマンコを触ってしまった。
まだ何もしていないのに濡れていた。自分もMちゃんも焦ったろうが、興奮のあまり触り続けた。
ピチャピチャと音が鳴り響く。
とっさに座られ、パンツから手が離れてしまった。
だがすかさず今度は短パンごとパンツを横にずらした。
ここだ!と思わんばかりに人差し指を割れ目に垂直に突き立てた。
ちゅぷりという音と同時に指が軽がる入ってしまった。
Mちゃんは痛がった。
夢中で10回ほど出し入れをしたが、なんだかとんでもない事をしているような感じがして、指を抜いた。
指にはいやらしい汁が絡まっていた。
すぐさま舐め回した。
すっぱいような不思議な味。
その後はすぐ帰ってしまい、それからは全く遊ばなくなった。

今思えば嫌がりながらも遊ぶのを断らなかったのは何かされるのを待っていたんだろう。
じゃなきゃ何もしていないのにあんなに濡れたらしないはず。
当時は触られるよりも触るのが楽しくて、自分は何もしてもらったわけではない。無理矢理でもHしておけばよかったと後悔している。
そんなMちゃんも今年高2。あわよくば、セフレにでもしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/28 08:26:58    (r4eALaZb)
それより初めは(僕)で何で途中から<俺>に変わったの?
3
投稿者:(無名)
2007/03/28 18:49:19    (pZ1yR4F4)
嫌がりながらも遊ぶのを断らなかったのは
あんたのことを友達として信頼してたからだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。