ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小さい頃

投稿者:ゆい
削除依頼
2007/03/26 00:32:28 (HVpu/QOu)
近くの神社で木の実を集めたりして一人で遊んでいました
そこの掃除のおじさんに悪戯されました。
「悪い病気にかかっていないか見てあげようか」と言われ疑いもなく頷きました。おじさんは本殿のうらで私のパンツを下ろしておまんこをいじったり…ひろげたりして「すごく臭いからばい菌がいる。退治してあげるから絶対目をあけちゃだめだよ」と言って呪文みたいなのを唱えたりしていました。見たらだめと言われたけど…薄目で見たらおまんこをなめていました。変な気持ちでいたらイキナリビクッとしてイキました。
おじさんは「子供のくせに感じていやらしい。きっとすごくスケベな大人になるから今から何とかしないといけない。毎日来なさい」と言われ中学に上がる頃まで毎日行ってました。でも途中からはばい菌なんて信じてなくて…おじさんにいじくられたり…舐められたり…見られる事が快感で通ってました。
ある時掃除のほうきの柄を突っ込まれ痛くて痛くて泣いてしまいましたが…おじさんが「いやらしい子だ…こんなほうきの柄を入れられて濡れるなんて」って言葉に興奮してしまいました。途中からは「おじさん舐めて…」とか「おじさんもっと見て…もっとやらしい子って言って」って言いました。小三の時におじさんのチンチンを入れられて「子供のくせにセックスしてるんだよ…毎日セックスしてもう汚い黒い黒いおまんこになって行くんだよ。子供なのにこんな汚いおまんこの子は誰にでもセックスさせる子になっちゃうよ」なんて言われて泣きながら入れられてました。今は彼氏もいて普通にエッチしてますが物足りなくていつもいつもオナニーの時はおじさんの言葉を思い出しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/26 21:18:12    (eJaSTM3Z)
んまっ!いやらしい子ねっ!!w
男丸出しの文章だけど興奮したから許す
3
投稿者:ゆい
2007/03/26 22:41:46    (HVpu/QOu)
残念ながら本物の女性です
男っぽいのかなぁ…
まぁもう40だから上がったら男みたいなもんですね(笑)許してくれてありがとう
4
投稿者:(無名)
2007/03/27 08:51:59    (An6iQfxM)
ゆいってオッサン40で上がったの?

5
投稿者:ゆい
2007/03/29 00:25:29    (A4Yo/Yiu)
本当にそのうちに女性を排除してしまいますね
私は女だし本当の体験を書いただけ
以前も不倫相手捜してたら「業者だ」と書かれてレス書くのやめました

6
投稿者:(無名)
2007/03/29 00:51:28    (LOcpWzn4)
気にしない、気にしない
ひとつ、ひとつ真面目に答えていたら疲れますよ・・・
人それぞれ受け取り方、感じ方がちがうんだから・・・
7
投稿者:(無名)
2007/03/29 08:48:48    (TdPuRmPo)
自分は小3のイトコのオマンコを舐めてあげてるんですが、小3位でも本当に気持ち良いんですか?膣を舐めると痛がるのですがクリトリスをおっぱいを飲むように口に含んでチュウチュウ吸ってあげるとプルプル震えながら目を閉じて鳥肌立ててます。気持ち良いか聞いても「知らない」って言うしこの頃の女の子は感度はどおなんですか?
8
投稿者:通りすがり
2007/04/03 11:01:37    (0LWXFJgi)
オッサンじゃないっ、て言うなら下の奴の質問に答えてやれや!それともやっぱり40過ぎの包茎野郎か?
9
投稿者:ゆい
2007/04/03 22:15:24    (Y/MJZv4R)
メゲてサイト覗いてませんでしたごめんなさい
レスありがとう
三歳で舐められた事はないけど気持ちいい事は間違いないです
幼稚園の頃に机の角にあそこを擦りつけて気持ち良かったのを覚えてます
ただ「悪い事」とかって思ってるから母に隠れてしてました。お医者さんごっこも普通にしてましたね

10
投稿者:炉利神
2007/04/04 10:02:14    (ahZ1untF)
ゆいさん返事ありがとうございます。
名前忘れてました。自分はゆいさんは女性だと信じてますよ♪
先日話したイトコの話しですが暫くクリを吸ってるとプルプルっと軽く震えた後、急に体を硬直させて微かに「ん~」と言ってピクン!ピクン!ってなるのですが子供でもイク事ってあるんですかね?もし自分のクンニでイッてるんだとしたら、どおしようもなく可愛くて愛しく思えて来ます。
11
投稿者:炉利神
2007/04/04 10:04:28    (ahZ1untF)
因みに2つ下と言いましたが「ゆいさんヨォ」って人ではありません。
その下です(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。