ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/25 09:44:56 (98qYX42i)
古い話ですが・・・去年の夏のこと。
昼過ぎにコンビニ前に車を止めていたら、
JS(6ぐらい?)の3人組が自転車を止めて店内へ。
濡れた髪や、プールバックが自転車の籠に入っているところを見ると、プー
ルからの帰り道の様子。
その子たちが店内にいる間に即効でしごいて、手の中に出したものを、
一番かわいい子のハンドルにべっとりと。
しばらくして店内から出てきた子の様子を、自販機のタバコを買うふりを
して、1メートルの至近距離から様子をうかがってました。
『あれっ・・・』とハンドルを握った瞬間に戸惑う子。
『どうしたの?』と二人の子が聞くと、
『ううん、きっと石鹸かなにかがついたみたい。』
と言っていっしょうけんめいバスタオルで拭く子。
『どうして石鹸なんかがつくの~? きっとつばだよ、見せてみ~』
と言ってからかう二人。
何かは分からないが、石鹸でもなく、つばでもなく、きっとただならない
ものであることを悟ったその子は『いいよ~!』と二人の子に激しく抵抗
していました。はじめのうちは『見せてよ~』『きたな~い!』
とからかっていた二人もその子が泣き出すと、あやまってなぐさめていまし
た。その光景が昨年で一番興奮した出来事かな(^^;)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/03/25 13:19:45    (qJZYvyMw)
日本昔話 「狐と狸の化け合戦」 で、旅人に馬糞を食わせる話が有る。
いたずらに対する面白さはそれと同等で面白いけど、性的興奮は全く無い。
趣味は人様々と言うけど、スレ主は今までパンツの中を見たり触ったりして
興奮した経験が無いのかなぁ??
その他で理解できないのは、指1本肌に触れることなく、ただ顔射だけとか
服射、ジュースに液混ぜ、下着ドロボー、等々・・・・特に下着なんて、セミの
抜け殻と同じだ!!俺は抜け殻の中のセミの本体をいたずらしたい!!!!
3
投稿者:
2007/03/26 03:09:12    (aSV/ALMH)
ヌレ主とは全く関係ない第三者の俺だが…



大きなお世話だな
4
投稿者:(無名)
2007/03/27 22:25:15    (LWe1en7R)
抜け殻の中身は空洞だわな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。