ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オジサン2

投稿者:詩織
削除依頼
2007/03/12 10:22:17 (hTo1GcEv)
私のアソコにローターを入れ『詩織ちゃん無視するとクラスの皆にばれて友達がいなくなったゃうよ。やだったらオジサン逹の言うこと聞いてね』私は、泣きながら『はい』って言いました。私は、まだ小学生だったのでマンコもきつくてオジサンのチンコは入りません。私はオジサン逹に一週間の奴隷としてオジサン逹の家に泊まることになりました。服はオジサン逹が用意をすることになりました。1日目は、体操服です。体操服は、幼稚園児ぐらいが着るやつで小学2年生にはきつい物でした。オジサン逹は私を呼び私はオジサンの上に乗ることが決まっていて私は精液を体操服にかけられました。体操服はベトベトになり歩きづらくなっていました。でも服は替えさせてくれませんでした。昼になり昼御飯を食べようとするとオジサンは『詩織ちゃんはオジサン逹の精液を飲むんだよ』と言われチンコ舐めイカせ精液を飲みました。昼御飯が終わりました。私はトイレに行きたくなりオジサンに『トイレはどこですか?』と聞くと『トイレはないよ。ここがトイレだよ』と言い体操服を脱ぎマンコにチンコを入れられて出しました。夜になりよるごはんも精液でした。 私は寝るときオジサンひに言われました。『詩織ちゃん、寝るときはパンツ脱いでね』と… 私はパンツを脱ぎノーパンのまま寝ました。夜の1時ぐらいに眼が覚めるとオジサンが体操服を脱がし全裸にしマンコを舐めていました。『私はねたふりをしていたんだけどついにいきたくなり我慢できずにイッテしまいました。 ちなみにわたしはいま小学生の二年生です。
私とお話ししたい人はメールよろしくお願いします。続きはまたかきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/12 16:29:17    (gbrVxtE5)
うひゃあ!まいったまいった!
3
投稿者:精神科医
2007/03/12 20:25:29    (u04ECsTT)
いま小学2年生だって?・・・・いよいよ病状が悪化したな!
つい先日 「プール体操で胸がプルンプルン跳る」と書いた事も忘れるようでは
・・・入院・・・鉄格子つきの個室に入院決定・・・
4
投稿者:
2007/03/12 20:58:39    (L.AIO3ml)
小学2年生で漢字がいっぱい書けて凄いね!
俺の彼女は4年生だけど読めない漢字が多くてメール書くのもきを使うんだ…
5
投稿者:(無名)
2007/03/13 00:55:10    (t55kytaC)
私はオジサンにプルンプルンの胸を揉まれ、ボウボウの陰毛の中にローター
を入れられた幼稚園児です。皆さんメールをして下さいね。
6
投稿者:さき
2007/03/13 01:09:46    (a.hZjPHY)
タミフルのみなさい
7
投稿者:橋本多恵子
2007/03/13 08:07:51    (CVTfj.WA)
@って奴の女が小4ってのも微妙だな。本当、妄想野郎ばかりだな。
8
投稿者:(無名)
2007/03/13 10:44:52    (8.0Vu972)
頭悪すぎるwwww
妄想族のヲタクかぁ?
9
投稿者:(無名)
2007/03/16 07:50:04    (JrwurgWw)
小4だったらだいたいの漢字は書けなくても読めるでしょ。
でないとしたらあなたの彼女はよっぽどの能無しです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。