ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/27 11:23:57 (SZeHZ.Jd)
30年ぐらい前の話ですが、小学6年のときに保健委員をやっていて校内の身体
測定の日に休んだクラスの子(男子1人、女子2人)の測定を代理でやったこと
があります。女の子の2人は私と仲のいい友達で、男の子は、いわゆるいじめ
られっ子タイプの真面目な子でした。
放課後、保健室に3人を連れて行って、カーテンで仕切った室内で男女別々に
パンツ一枚になってもらい、女子2人から測定を始めました。測定といっても
身長、体重、胸囲、座高ぐらいなんですが、女の子たちは冗談の好きな子達
で、胸囲を計るときに、カーテンの向こうに○○クンがいるのを意識して、
わざと「乳首立っちゃう」とか「乳首のところはやめて感じるから」など聞
こえるようにHっぽい話をしてふざけていました。
そして最後に体重を計る時には、「パンツも脱ぐから正確に計ってよね」な
んて、脱いでもいないのに、「○○子、すごい毛だね」「私はまだ生え初め
~」とか「○○クン覗かないでネ」などとからかったりしていました。
そんな流れで○○クンの測定を始めたものだから、測り終えて着替えている
女子たちはカーテンの向こうから、「○○クンも乳首立つの?」とか「○○ク
ンも全部脱いで体重を正確に計ってもらえば」とかチャチャが入っていまし
た。
でも私は身長とかを計っている時に○○クンの股間が少しモッコリしている
のに気付いていて、ちょっと見てみたいなという気もありました。
そしてついに体重を計る時になると、着替え終わった彼女たちは、カーテン
を開けて出てきて○○クンの両脇に立ち、「○○クンもパンツ脱いじゃえ
ば?」と言って彼の股間を覗き込むようにしていました。
私も何かむしょうに○○クンをからかいたくなって、「○○クン、パンツに
オシッコのシミが付いてるよ?」と言うと両脇の女の子たちは、「バッチイパ
ンツは、取ろうね!」と言って、○○クンのパンツに手を掛け、足元まで引
き下ろしちゃったんです。
すると毛の生えていない彼の股間にプラ~ンと飛び出した彼のお○んちん
は、2~3回プルン、プルンと振れてムクムクと大きくなりました。
彼は驚いて必死に両手で隠したんですが、先の方は手に収まりきらずはみ出
ていました。
女の子たちは「スッゲー!」「立っちゃってる!」「毛はえてなかったね」
とか騒ぎながら、「ねえねえ、触ってもいい?」と言うが早いか、彼の手をど
かしてお○んちんをつまんだりしていました。そして私が「はい、体重計る
から動かないで!」と言うと、二人はしぶしぶ手を離し、彼はまた股間を両
手で覆いました。
○○クンは涙目でうつむき、必死に泣くのをこらえているようで、それを見
た二人は、さすがにまずいと思ったのか、「私たち教室に戻っているから後
でね~」と言って保健室から出て行ってしまい、それと同時に彼は大粒の涙
を落とし始めたんです。
私は、体重計の上で立ちすくんでいる彼の足元に下ろされたパンツを履かせ
てあげようと、股の下まで引き上げたんですが、彼は固まったように股間か
ら手をどけようとしなかったので、両手で彼の手をどけて、真上を向いたお
○んちんを包み込むようにパンツをはかせ「ごめんね」と謝りました。
そして私はこのままじゃまずい、何とか許してもらわないと思い、彼をカー
テンで仕切った中に連れて行って、「私も見せるから許して」と言って、彼
の目の前でスカートをたくし上げ、パンツを下ろしました。彼はうつむいた
ままだったので見えていたかどうか分かりませんが、再度「ごめんね」って
謝り、私も保健室を出て行きました。
今思い出すと、なんでこんなことしちゃったかなと思うんですが、最近イジ
メの事件でスボンを下ろされて自殺した男の子がいるというニュースを聞く
と、この時のことを思い出し、本当に悪いことをしたなと感じます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/02/27 20:29:29    (QBwJxsjE)
いやらしさはあまり無いが、リアリティがあって面白かった。
俺が小学生の時、スカート捲りやパンツ下ろしばかりやっていてHRで問題になり、罰として先生の目の前でクラスの女全員に素裸にされた。
今では考えられん。今やられたら天国だが、当時は泣いた。
3
投稿者:(無名)
2007/02/28 00:43:39    (cTY/HIAx)
男が書いたモンって色気ねぇよな~
4
投稿者:(名有り)
2007/02/28 11:27:11    (tlZY5Gp3)
逆じゃあないかな?男は欲望の塊だから、書き始めると妄想が過激になる!
5
投稿者:(無名)
2007/03/01 09:36:53    (Qj.4gXhw)
その時の女子の反応や先生の言動など詳しく書いて!
6
2007/03/01 21:30:07    (ltbxfWqn)
俺が小学三年の時、今から約20年前。俺はスカート捲りばかりやってた。性的興味では無く、女子の反応が楽しかったから。男子のウケもよかった。当時校則で「体育授業以外でブルマをはいてはいけない」というのがあって、公の理由はそのチェックの為だったw
その時ブルマをはいていようものなら『違反だ!』とか言いながら、無理矢理ブルマを脱がしていた。勢い余ってパンツまで脱がすこともしばしば。
大抵の女子は怒って追い掛けてきた。というより反応を楽しんでたので、気の強い女子しか狙わなかったと思う。
でもある時、パンツ下ろされた女子が大泣きしちゃって…その日の帰りのHRで『R君がいやらしいことします!』…すみません『パンツ脱がされました!』…ごめんなさい『女子全員やられました!』…全員はやってない
その話を聞いて、更年期障害の女教師が激怒。何て言ったか憶えてないが『同じ目にあわせてやれ!』みたいな感じ。その一言と同時に女子全員が一斉に俺に寄ってきて、抵抗虚しく全裸にされた。かなり泣きじゃくってたが、クラス全員に笑い者にされて、あげく全裸で先生に説教されたよ。『大人になったら犯罪で、こんなものではすまない!』みたいな事言われたが、よく憶えてない。

こんな感じ。作ってないよ。
7
投稿者:元〇〇
2007/03/02 04:35:43    (E2/y84YG)
担任もイジメに加担すれば処分される。20年前でも担任主導で裸にされた
事を親に報告すれば、査問委員会にかけられて自主退職だろうなぁ!そして
俺のように【元】が付くが、俺同様で退職金は有る。(懲戒免職には無い)

8
投稿者:(無名)
2007/03/02 09:18:08    (EMzCqPx.)
有難うございます。
再度、もしお暇だったら。
先生は見ていただけですか?
それと、女子たちは服を脱がせただけで、チンコ触ったりは?
9
2007/03/02 21:27:42    (/zuyIYaG)
先生は見ていただけというか、ずっと怒ってた。手は出さなかったよ。
女子にチンコは触られたね。パニくっててそれどころでは無かったが。
親には言えんよ。原因俺だし。ただ学年中に話が広まって、一時期ヒーロー扱いだった。
体罰やいじめがどうこう言うつもりは無いが、当時は『先生が怒れば殴るのは当然』いじめをするのは、いじめっこだけだった。
悪いね、エロ話でなくて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。