ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小4の夏

投稿者:まな
削除依頼
2007/02/19 17:20:55 (tKv2Y1/D)
小学4年生のときの話です。
いつもは班で登下校するのですが、その日はクラブがあったので一人で下校
していました。
家まであと10分くらいの所でおじさんが「こんにちは」と声をかけてきま
した。
私が「こんにちは」と返すと、おじさんは「僕はお医者さんなんだけど、君
が悪いとこないか診てあげるよ」といい私はあまり人の通らない狭い道に誘
われました。
私は何も知らず素直に着いていきました。
するとおじさんは「まずは下から診てみようね」といいパンツを脱がされま
した。
全然毛の生えてない私のあそこを撫でてきました。
割れ目を撫でられ、指を入れられると痛くて私は思わず「痛いっ!」と叫びま
した。
するとローターかバイブを(はっきりと覚えてない・・)出し「これはどうか
な?」と言うとあそこに当てられました。
私が思わず「あっ・・・」と声を出すと「気持ちいいのかな?」と言われまし
た。
さらに「上も診なきゃね」と言われTシャツとスポブラを捲りあげられまし
た。
膨らみかけの胸を揉まれ「可愛いね」と言い胸や乳首をなめられ私は気持ち
悪いはずなのに感じてしまっていました。
おじさんにも「こんなに濡らしてエロい子だね・・まだ小学生なのに」と言わ
れてしまいました・・。
それからローターと指と下でイジられまくり、とうとうイッてしまいまし
た。
当時は分からず放心状態になったのは覚えています。
そして最後に半裸状態で放心している写真を撮られ「この写真をバラまくら
れたくなかったら来週もここにおいで」と言われました。
この続きはまた今度書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:日通
2007/02/19 19:49:52    (5y/m1H.z)
無理でしょう オナニーがんばろう
3
投稿者:(名有り)
2007/02/20 03:06:59    (kMf9DKUJ)
エロ本の書き方教科書の代表的パターンの見本というべきか・・・
数学の多種多様の問題の前の、簡単な練習問題の見本というべきか・・・
過去に見たありきたりの投稿の標準的パターンの見本というべきか・・・
・・・ともかく、つまらないから続きはいらない!
4
投稿者:調理師
2007/02/20 14:25:44    (m5FTOkmR)
お湯にみそとダシを溶かし、具を入れてかき混ぜて、沸騰する前に火を止める。
美味しい食べ方はまた今度書きます。
5
投稿者:ロリ太
2007/02/21 23:53:30    (B6CUPtNd)
当たり前のみそ汁の作り方に込められた、すごい文章批判だな!
6
投稿者:
2007/02/27 16:24:23    (rqOShloN)
調理師ってやつつまんないよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。