ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/07 09:01:16 (GC3ttalk)
今回はスーハ゜ーで、お菓子を選んでいる、賞一位の子の頭から頬にかけて、ち○ぽこすりつけてました。途中お姉ちゃんらしき賞三くらいの子が来たので、一旦中断笑。しわまず服で隠していると、異変に気付いたのかチラチラ股間に視線がいっている。見たいのか少し離れても、お菓子コーナーの角からまたチラチラ、そこへお母さんが二人を呼んでしまったので今回はそこで終了でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/02/07 16:10:18    (DKerDyxf)
幼女や女児が親から離れて商品に夢中です。
先日の事、一緒と言うかほぼ同時に百均に3.4歳と5才位の幼女二人と母
親らしき母娘連れと入店すると、母親は2階の雑貨売り場に娘達二人は1階隅
のお菓子売り場に、幼い姉妹はスカート姿でお菓子の陳列ケースの前にしゃ
がんでお菓子をみてます。
陳列ケースの反対側の隙間から見ると、可愛いショーツが丸見え5才位の娘
は白いショーツでアソコがオシッコで縦に黄色く変色、3.4才の娘は薄いピン
クのショーツで少し割れ目に食い込み可愛い、暫く見せてもらい近くに行っ
た時に姉らしき幼女がお菓子を持って2階へ、妹らしき幼女はポケモンキャ
ラノの袋を持って思案中、そこで 隣にしゃがんでお菓子をスカートの前に
落とし拾う振りをして、ショーツの上から可愛い膨らみを触り柔らかな感触
を楽しみ(どの お菓子が好きなの) 可愛いお口から(みくちゃんは これが
 すき) と菓子袋を見せてくれた、触られてる事は気にならない様子なので
ショーツの脇から指を入れて、生で縦割れと少し内部を触ると湿った感じを
しばし楽しんでいると(みくちゃん かえるから おかし もってきて) 姉の
声がすると、幼女は(おじちゃん これ おいしいョ)幼女はレジカウンター
の方向に走って行った。
その後、駐車場の車の中で右手の中指の臭いを嗅ぐと、オシッコの臭いに恥
垢の臭いが混ざり複雑な臭いだったが、美味しいおかずとして指を舐めなが
ら感触を思い出し、気持ちよく射精出来た 其処のお菓子売り場は監視カメ
ラの死角とあまり大人は来ないので、2時間も有れば4.5人はゲット出来
る穴場です
3
2007/02/08 13:05:29    (89R2oH/W)
直はまだないですね(笑)

てか今回はまだ消されてない(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。