ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/02 18:35:32 (/Iw6GKNL)
私が小2の時の話
学校から帰る途中に前から制服を来た男の人3人が走ってやって来て服を全部脱がされた
服とかパンツは近くね川に投げ捨てながら走って逃げて行った
よくわからなくてキョトンとしてたら近くを通った人にどうしたの?ってものすごく心配された
私も含めて私が住んでた町で同じようなことが何件も起こってたらしい
1ヶ月くらい後に高校生が5人捕まった
何もされてないし怖いと言えば怖い体験だけどこの人達はいったい何をしたかったんだろう
これはロリの人からすると興奮することなの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ太
2007/02/03 15:46:24    (.XTB6arg)
俺も高校時代、女の子を素裸にして町に放り出したら、通行人がどんな顔を
するだろう?通行人の反応が見てみたいと、悪友達と話した事が有る。
悪友は、「手で前を隠せないよう、ヒモで縛れば面白い」 と言っていた。
高校時代なんて、その程度の考えで、ロリ心とは少し考え方が違うかも?
3
投稿者:というより
2007/02/04 03:42:41    (8VVOSwBl)
このスレが悪戯
4
2007/02/04 04:51:13    (L4noqT63)
この程度なら意外と事実が多い
悪戯投稿するならもっと酷い内容を書く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。