ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/02 10:15:01 (IqmSxbGA)
従妹は膣口を舐めると痛がるんですが、やっぱり慣れですかね?いつも従妹の両親が買い物など出掛けてる間にやるのですが、陰核→尿道口→小陰唇→大陰唇→陰核とたっぷりトロトロの唾で舐めてあげると「気持ちいい~」と言って鳥肌立てて喜んでくれます。最後に陰核を舐めてる時に必ず「ん~」と言ってピクピク!と可愛く痙攣してイキます。痙攣が治まるまで陰核を吸ってあげると最後は泣いてしまう事があるけど優しく膣口を触るか触らないかの微妙な強さで舐めるとロリマニフェストさんがおっしゃる通りうっすら愛液が分泌されてます。愛液を確認した瞬間に愛しく思えて入れたくてたまらい衝動に襲われますがいつも我慢して膣口を傷つけないように唾を割れ目に垂らして可愛い唇に吸い付きながら自分も鳥肌立つ程の気持ち良い射精をします( ´ー`)
先日射精した後しばらくガクガクなりながら興奮して擦り付けて余韻を楽しんでいたら「にいに鼻息荒いよ(-.-;)」と呆れた目で見られました(^_^;)髪の毛縛ってスカート履いて最高に可愛い女の子です。暫く離れられそうにありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パルプンテ
2007/02/06 15:53:31    (TXbj6kdV)
自分にもこんな従妹がいたらなぁっ、て思います。小さな子はイキやすいって聞いた事があるんですが1度も見た事がありません。小学生の女の子がイク所って可愛いだろうなぁ。
3
投稿者:(無名)
2007/02/14 14:44:12    (918Ei34x)
ガキがイクかぁ
4
投稿者:炉利神
2007/02/14 23:45:22    (nE7nlRx2)
実際にやったんですから事実です。大人と同じ感覚になってるかは定かではありませんが気持ち良さが高まってる事は間違いありませんよ。男の子と女の子で差はあるかもしれませんが自分は小3の時に初めて電気マッサージ機でイキました。当時はHも知らない子供でしたがイった時は今と何ら変わりなく強烈に気持ち良かったですけどね。なので女の子も快楽を与え続ければイクと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。