ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/21 12:09:34 (UIue.G03)
小6の時のことなんですが、
私が入っていた学校のバトン部には、6年生6人、5年生4人、4年生6人の全部
で16人いたのですが、
その中に一人だけ男子(5年生)で小林君という子がいました。
バトン部の活動で一番大事なイベントは、秋の運動会での披露で、そのため
夏休みにも練習があり、付属の大学の宿泊施設を使った合宿も。
これはその合宿のときの話です。
その施設には20人ぐらい入れる大浴場が二つあり、その一つを私たちが1時間
だけ使えることになっていました。
顧問の先生(30代の女性)は、「みんな一緒に入れば?」と言ったのですが、
数人が反対したため、
小林君一人が始めの15分。残り45分を女子全員で入ることに。
初日、二日目は特に何もなかったのですが、三日目の最終日の夜、
私たち6年生は、みんなに「小林君が入った後にすぐ入っちゃおうか?」と持
ち掛けました。
彼と同じクラスの女の子たちは、ちょっと戸惑っていましたが、「こっちは
タオルでバッチリ隠していけば・・・」との提案に納得し、結局全員で彼一
人が入っている風呂に突入しました。
脱衣所にそっと入り、風呂場を覗くと、彼はこちらに背を向けて頭を洗って
いる最中。
私たちは速攻で裸になると、恥ずかしい子たちはタオルを巻き、気にしない
子は真っ裸で風呂場に入りました。
6年生と4年生は全員真っ裸。5年生は全員タオルを巻いていました。
この時点でも彼は気付いていませんでした。
そして全員が浴槽に入り声をそろえて「コバヤシクーン」と呼ぶと、
彼は頭を洗いながら振り返りました。薄目をあけてこちらを見る彼の表情は
「一体何が起こったの?」という顔でした。
そしてまず私が
「今日が最後なんだから一緒に入ろうよー」
と言うと彼は
「えー!いやだよー!」
と言いながら、アカスリタオルで股間をそっと隠しました。
すると別の子が、
「まだ体洗ってないなら洗ってあげるよ!」
と言うと
「いや、自分で洗うからいいです」
と拒みました。
更に別の子が、
「遠慮しなくていいよ、お姉さんたちに任せなさい!」
といって、前も隠さず湯船から立ち上がりました。
私達(といっても6年生だけ)は、それがまるで合図かのように全員立上がり、
彼のことを取り囲みました。
そして私が彼の股間を覆っているアカスリタオルを奪い取ると、みんなの目
は当然のように彼のオチンチンに。
「キャーカワイイ!」
「ゾウさんの鼻みたいー」
などと口々に叫びながら、みんなで石鹸やらボディーシャンプーを手につ
け、彼の体に塗りつけました。
私は、
「ここはオシッコするところだから、一番きれいにしないとねー」
とか言い、泡立てたアカスリタオルでオチンチンを包むと、すぐにピーンと
大きくなりました。
すると今度はみんなが
「アハハハ、立った、立った!」
「ウワー初めて!こんなの見るの!」
などと声を上げると、
恥ずかしがっていた5年生や4年生も、みんな湯船から出て、周りを囲むよう
に見に来ました。
私たち6年生は、これでは見ずらいと思い、
「小林君、ここに寝てよ!その方が洗いやすいから!」
と言って、彼を仰向けで洗い場に寝かせました。小林君は半泣き状態でした
が、この時点では観念したようでした。
それからはみんなで代わる代わる彼のオチンチンやタマタマを中心に洗って
あげました。
そして最後に洗い流してあげると、
「みんな、今日のこの事は絶対に内緒だからね!」
とみんなにクギを刺して、小林君を安心させるとともに彼にも同時に
「小林君もね!」と暗に口止めをしました。

今でも当時の友達に会うと、この時のことは、私たちにとっては「ウケる」
思い出になっています。
ちょっとかわいそうだったかな?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いいな
2007/02/26 11:22:19    (MOOfOmJB)
男子が女子にしたら犯罪だよ。でもうらやましい
13
投稿者:(無名)
2007/02/27 09:02:49    (SZeHZ.Jd)
俺も小学6年の修学旅行の時に女子の部屋でズボンとパンツ脱がされそうにな
ったことあって、担任の女の先生に言ったんだけど先生は笑って終わりだっ
た。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。