ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従妹

投稿者:炉利神
削除依頼
2007/02/01 14:51:46 (rYdkPsXI)
従妹の陰核を舐めるのが止められません。まだ小さい女の子なのでダメだとはわかってても髪の毛を2つに縛ってて顔も可愛いのでつい股に顔を埋めてしまいます。陰核を暫く舐めてあげると急に「ん~」と言って体を硬直させてピクピクピクピク、と小刻みに痙攣させます。初めは子供のイク姿にビックリしましたが今ではイク姿が可愛くて病み付きになっています。最後は割れ目に唾を垂らして従妹の唇を吸いながら自分の性器を擦り付けて射精します。イッた後も暫く従妹の唇を吸ったまま頭をガクガクさせてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/01 17:30:48    (Cef45CcW)
何歳なんですか?
3
投稿者:炉利神
2007/02/01 19:04:43    (rYdkPsXI)
従妹は9才です。5才の頃から舐めてます。初めは寝てる時に悪戯したのがきっかけでした。
4
投稿者:(無名)
2007/02/02 01:00:47    (CVZg93op)
前回の投稿から待ってました。
また書いてください
5
投稿者:炉利神
2007/02/02 01:53:57    (IqmSxbGA)
いつもありがとうございます。また進展があったら書きますね。自分でもまさか9才の子供にここまでハマるとは思っていませんでした。
とても可愛くて離したくないです
6
投稿者:>_<)
2007/02/02 06:59:39    (M0r98iIQ)
俺も悪戯から3年義娘に強請られてます。(ちなみに6年〇です)
7
投稿者:ヌルポン
2007/02/02 07:00:42    (rxQ0oxYe)
くれぐれもバレないように頑張って下さい。
8
2007/02/02 09:43:27    (4OIviRjs)
そろそろ、性的刺激で体液が分泌されて濡れて来ませんか
自分の経験では8才の後半で、舌先の刺激で幼い膣口にヌルヌルの体液が分泌
されたのを舐めた経験が有ります。
次回は舌先を細く丸めて、膣口や膣内の刺激をクリトリスと交互に刺激して
みるのも、興奮しますが相手の幼い心と肉体に傷を点けない様にあくまでも
遊び感覚で楽しみましょう
9
投稿者:若菜の義父
2007/02/03 10:41:37    (/o5bXtGi)
今年成人式を迎えた義娘を6歳の時から可愛がっているけど、当時よくバス
タブに立たせて割れ目を舐めてあげてましたが、口の周りがひりひりするほ
どマン汁が出てきたのを覚えています。
小学生でも気持ちよくしてあげると濡れるんですよ。


10
投稿者:炉利神
2007/02/06 17:02:51    (TXbj6kdV)
うっすら愛液が出て来てビックリしました。大人と同じようにイクので、とても可愛いです。
イッても暫くクリを吸ってたらピク!ピク!と、なりながら泣き出してしまいました(=^▽^=)可愛いなぁ♪
11
2007/02/07 09:35:11    (DKerDyxf)
6才位から11才位まで、性的意識と知識の無い彼女たちは可愛いそもものです
遊び感覚で下半身を無防備に出して、触らせてくれます。
無毛でツルツル、小陰唇は発達途上で小さく膣口上部小さく突起して、何度
も舌先に唾液をつけて膣口からクリトリスの包皮を刺激します。
次第に幼い下半身が反応して、ピクッピクッと動き両足がガクガク動きだす
と、感じたサインです。
刺激を続けると、小さな膣口に透明なヌルッとした幼い体液を舌先で感じた
頃に、泣き出す子供や刺激を表現出来ずに両足をバタバタさせる可愛い仕種
尚も続けると、必ずオシッコと言うのでトイレで出すか口で吸いながら飲む
のも興奮します、口で大陰唇を包んでオシッコを飲むときは尿道口を刺激す
ると、目はうつろになって可愛い表情を見せます。
色々と満足したら、優しく汚れを拭いてショーツを履かせてゲームなどをさ
せてその場の行為を少し忘れさせ楽しく遊びましょう。
少し時間が経過して、幼女や女児が同じ遊びを求めたら優しく相手をしてあ
げます、ピンクローターやバイブは9才以上がお勧め 出来る事なら射精やペ
ニスは子供に見せない事です、子供が望んだ時に触らせたりフェラを徐々に
教えてて上手なったら69で楽しみましょう・・10才以上がお勧め・・この頃
になるとセックスを理解して挿入も可能になって、ペニスの刺激も理解する
様になります。
最初は遊び感覚で、徐々に性的刺激を幼い性器に感じさせさせるのが大切で
す・・・幼い膣口に湧き出す透明な体液は神秘的な飲み物デース
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。