ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:ゴエ
削除依頼
2007/01/29 11:17:10 (Fe4tu7PG)
先日、綾との体験を書かせて頂きましたが、色々思い出したので、又、書かせて頂きます。

今回は綾とではなく、俺が異性を初めて意識した時の話。
俺が小2の時、近所のちえちゃん♀とひろ君♂と3人で遊んでいた。ちえちゃんは当時、小4で、今思うと、ぽっちゃりなお姉ちゃんだった。最初3人でチャリで競争して遊んでいた。しかしシャカシャカと激しく漕いでいた俺は、チェーンを外してしまい、寂しく2人を見ていた。それを見兼ねたちえちゃんが「後ろに乗る?」って声を掛けて来た。嬉しくて「うん!乗る!」って答えた俺。始めはちえちゃんの腰に手を回してたが、立ち漕ぎをする度に、サドルに手を持ち替えていた。その内、めんどくさくなり、ずっとサドルに手を置いていたら、ちえちゃんが「ゴエちゃんのえっち~」と言われた。俺は「えっちぢゃないよ!えっちってこうゆう事!」と知識がないにも関わらず、ちえちゃんのパンツの中に手を入れた。「だめだよぅ」ってちえちゃん。2人乗りをしながらチロチロ触っていた。そうこうしていたら、ひろ君が英ちゃん♂を連れてきた。英ちゃんが「かくれんぼしようよ」とちえちゃんに提案。俺も触るより、かくれんぼがしたく、「いいよ!」と言った。その時のちえちゃんは寂しそうだった記憶がある。4人でジャンケンをし、英ちゃんが鬼になり、数えていると、ちえちゃんが俺の手を引いて県アパートの最上階、屋上に出る前の踊り場まで行って隠れた。ひろ君もついて来たが、ちえちゃんが「もう入れないよ!違う階に行って!」と強い口調で言った。俺はなんでかなぁと思ってたが、理由はすぐに解った。ちえちゃんが「さっきので良かった?見てみる?」と言ってきた。もちろん俺は「うん!もっと触りたい」と返事した。ゆっくりパンツを下げるちえちゃん。今でも鮮明に覚えているが、縦に一筋。ぴったりと閉じたおまんこが眼に飛び込んで来た。親指と人差し指で開いた記憶がある。それは物凄く柔らかくぷっくりしていた。ちょっと触ったところで、パンツが目に入り、うん筋がパンツに付いていてがっかりした。その後、ちえちゃんと何度か見せ合いをしたが、俺が転校する事になってそれからは会っていない。
引越しをして俺が小5になる頃、従姉妹の綾が近所に越して来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/30 22:11:44    (wtAykyVq)
思い出したのではなく、思いついたんでしょう?
3
投稿者:別件で経験者
2007/01/31 03:39:41    (MqKwgFkk)
俺も長文を何回か書いたが、全くの思いつきでは書けないぞ。
そこには原体験が有り、それを元に着色したり装飾したりして作品となる。
思いつきだけでは、下の段の「詩織」みたいに 矛盾した欲望が出てしまう。
俺の場合は成功まであと一歩の時、邪魔が入って失敗した事をネタに、もし
邪魔が無かったら…と想定したり、成功したが年齢や状況を変えて想定した
りするが、原体験は有る。
4
投稿者:同じく投稿者
2007/02/01 01:26:03    (l0rEsqFq)
元になる経験が無いと書けないよなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。