ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝会

投稿者:詩織
削除依頼
2007/01/28 22:36:56 (v3FzYNuZ)
私は、生徒会に入っています。
生徒会に入ると月曜日の朝会の時に全生徒の前で話します。 そこで私は、朝会前に練習をしていました。練習をしていると先輩逹が入ってきて手伝ってくれると言うので頼みました。私は教室に戻ろうとしたら先輩逹に腕を捕まれてスカートの中に手を入れマンコを触ってきて『これが中1のおマンコか、かわいいなぁツルツルしてるよ』と言ってマンコの中に指を入れクリを触っています。私は声をこらえながらも抵抗しとうとういってしまいました。おマンコはくちゅくちゅと音がなります。先輩逹は最後にマンコにローターを入れ去りました。 朝会の時間になり私は全生徒の前で話しました。するとマンコの当たりからブルブルと振動しました。何かなと思い触るとマンコの中に入っているローターのスイッチが入っていました。私は、『あっ、んっ』と言う声を出してしまいました。朝会が終わり教室へ帰ろうとすると先生がわたしを呼び止めて『どうしたんだ?スカート濡れてるぞ!漏らしたのか見せてみ?』と言われ一緒にいたハーフの娘も先生にマンコを触られ二人ともいってしまいました。私達二人は、卒業まで先生の奴隷としていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/01/29 03:58:56    (FvCsNEmZ)
昔の駄作の裏ビでも、ここまでメチャクチャな急激変展開にはならんぞ!
メチャクチャついで、俺がバカバカしい続きを書いてやるよ!

先生の奴隷となった私達はある日、校長室に呼び出されました。私達の事が
バレたようです。てっきり校長先生に叱られるのかと思ったら、校長先生は
いきなりマンコを触ってきました。そしてチンポをマンコに入れました。
それを見つけた他の男の先生達が『校長、一人でずるいですよ』と校長室に
入って来て、次々と同じ事をしました。
さあ次の日からは噂を聞いた全部の男の先生から用務員さんまで、校長室に
順番待ちの列をつくりました。
ところが教育委員会にバレて『こんな学校が有るぞ』と発表されたために、
全市の男の先生が集まり、校舎の周りに長い行列ができました。
とうとう順番の待てなくなった先生達が、他の女生徒にも襲い掛かったため
学校中の教室は、大乱闘になりました。これ、本当の話だよ。
3
投稿者:ロリ太
2007/01/29 19:54:43    (dyJTrBTb)
思わず大笑いしてしまった。
詩織も、どうせメチャ有りえない話を作るなら、とことんメチャクチャな話
にしなよ! 少しは笑ってやるよ!  アッ、そうそう智子だった、失礼!
4
投稿者:親切オヤジ
2007/01/30 01:21:20    (JtTOAzmD)
「少女との体験」コーナー(自分の少女時代の体験も可)に行けばどうだ?
あそこならレスが無いので、酷い中傷レスでたたかれる事が無い・
誰からも邪魔される事も無く、あんたの好きなように書き放題だよ・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。