ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/09 08:01:43 (8tJV6gj8)
以前、息子の友達にゲームをしながら悪戯した父親です。
あれからも時々、遊びに来たみゆきちゃんにコタツの中で股間に足を伸ばしたりして悪戯していました。
年末から妻の田舎に3人で帰省していました。
仕事の準備の為に、私だけ先に帰ってきました。
午前で仕事を切り上げ、自宅でコタツに入り焼酎を飲みながらゲームをしていたらインターホンが鳴り、面倒なので居留守を決めた。しばらくしたら、また鳴り、気になったので、モニターで確認したら、みゆきちゃんだった。
すぐに返事をして鍵を開けドアーを開くと、可愛い顔で新年の挨拶を交わした。寒いので居間に上げて、息子達が留守な訳を話した。・・・出勤時間なので、スミマセンまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ太
2007/01/09 18:14:53    (QhPBnj9N)
書けた所まで保留しておいて、帰宅後、続けて書けば良いんじゃあない?
早く投稿したい気持ちは解かるけど、原稿が途切れると興味も途切れるし、
分断した前部を読まず、後部だけ読んで矛盾点を批判する者も多い。
俺も長文を 「続きは後日に」 と分断した経験があるが、驚くほど多くの人が
前半部を読まず、後半部だけ読んで、「意味がわからない」と無視された。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。