ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/04 17:16:05 (9ZPcJ8iU)
さっきも書いたけど小学生だった妹に悪戯して、ロリに目覚めた俺だけど
その妹も今ではオバサンで小2の娘を連れて帰省してきた。
クリスマスのプレゼントのゲームソフトとお年玉で、すっかり俺に懐かせる事に
成功した。お風呂も一緒に入ることに。当然、ロリな俺は勃起状態だった。
姪はソレに大喜びで弄られまくった。これならと思い
「乗れるか試してみようか?」と言って首に抱きつかせて沈沈に跨らせる。
姪は遊びだと思って暴れるので風俗の素股状態で気持ち良くて射精してしまった。
2日間だけでしたが最高の正月でした。もちろん姪にも口止めするように言い
くるめた。
妹と姪が帰って2日経つが、クレームは来てないので姪は約束を守ってるので
しょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/04 21:45:16    (3PU/XmGO)
俺が妹だったらオマエみたいな兄貴には絶対娘を近づけさせないなw
3
投稿者:ロリ太
2007/01/05 01:54:23    (/YDL2yX9)
姪が黙秘しても、あの手この手を使って聞き出しているよ!
クレームを出すと気まずくなるので、黙っているだけの話!
次に来た時、一緒の風呂を許可するかどうかで、結果が出る。
ただし、昔の事は本当にグッスリ眠っていて知らなければ、大成功だよ!
4
2007/01/06 08:45:27    (DDQ0cFbz)
前のも読んだが…多分問題無し。
当時妹が気付いていたとしても『兄は自分に興味がある』『兄は女の体に興味をもつ年ごろ』その程度に考えてただろう。ロリコンという性癖が全然理解できない女もかなりいるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。