ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/21 18:22:00 (zB/wLbYO)
先日引越しを頼まれ、先方にレンタカーのトラックを借りて行くと三才半の
幼女がトラックに乗りたいと言うので床に立たせた状態で乗せて、5回程の往
復で荷物を下ろしてから1回目は人気の無いところに停めて、助手席に寝かせ
ズボンとパンツを膝したまで下げて、少し触った後は小さな割れ目を舐めな
がら1回目を抜いて2回目はチンポに跨がせ腰を落とさせ小さな割れ目に気持
ちよく射精。
三回めはアイスクリームを亀頭に塗って口の中に射精、4・5回目は精子も出
ないので携帯で画像を撮影して小さな膣にボールペンや異物を入れての悪戯
は最高でした、やんちゃにはしゃぐ子供でも割れ目を舐めると気持ちいいの
が全身をピクピクさせて反応した。
次回遊びに来ると電話が有ったので、今度はビデオカメラで撮影したいと思
ってます。
細いボールペンなら3センチは入りました、タバコのフィルターに精液をつけ
るとすんなり入りました、その後舌先を丸めてもすんなり入りました3才半な
のに女の機能は立派に持ってます、因みに小陰唇は未だ未発達ですがクリト
リスの包皮の突起は一人前に突起してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ太
2007/01/24 01:06:06    (UH7HF0Po)
3才なんて幼過ぎて無関心だった時でも、周囲に誰もいなくて、純真無垢に
しがみ付かれると、ムクムクと変な気が起きてくるから不思議だよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。