ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/08 09:37:12 (tZoTMOwo)
条件が合う再婚相手がみつかった、小学一年生の女の子 一緒に暮らしだして俺に懐いてくれるのには時間はかからなかった。毎日一緒にお風呂に入って体を洗ってやる、もちろん縦筋のマンコもだ最近では舐めてやってる小学一年なのにちゃんとクリトリスも大きくなる。気持ちいいって聞いたらゥンって言ってくれる俺のも洗って貰うけど、最初は小さいのがだんだん大きくなるのが楽しいみたいだょ 上下に動かしてもらい最後は娘のマンコにかけてやる まだ指を入れたら痛いって言ったからそのうち娘の処女も頂くつもりです。娘は母親には決して話さないよ、いけない事をしてるのは小さな娘でも解ってるみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/08 22:36:31    (QCpA/1Lh)
最近逮捕者増えてきたから気をつけな
3
投稿者:元〇〇
2006/12/10 11:09:54    (zbEXifbl)
小低学年までに身に付けた事は、当然の行為として生活に順応していく。
小6を担任していた時、6年まで父親と一緒に入浴し、父に体を手で洗って
もらっていた子がいた。本人としては幼い頃からの当たり前の生活なので、
人に話す事もなく、今まで続けてきたようだ。(他にも数名いて驚いたが・・・)
その子達の共通点としては、母親よりも父親の方が日常でも優しく親切で、
好きだった点である。(どうやら生活面でも好かれる事が必要条件のようだ)
父と入浴する子は少数派だと知っていたので、他言しなかっただけである。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。