ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/26 17:11:03 (OOb8914a)
昨日まで少額性の合宿でした。
寝たころ見計らって恒例の成長チェックです
普段胸の膨みある子には胸を揉み、パンツに手をいれ陰毛チェックです。今年は二人でした。意外に予想は外れてある意味嬉しかったよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤッパくん
2006/12/27 05:22:02    (7bwisnq.)
触った子が2人?
毛の生えてた子が2人?
3
投稿者:(無名)
2006/12/27 07:57:28    (ZHFm.jG0)
毛の生えてた子の方です
触ってないのはチビだけです。
4
投稿者:ヤッパくん
2006/12/28 05:14:21    (2xbbuS/o)
スレからは何年生か分からないけど、チョロチョロのヘアーは好きだなぁ~。

ボーボーだと涙がでるけど…
5
投稿者:元〇〇
2006/12/28 05:32:52    (4IsED2m6)
同じ学年なのに、ある時期あの子もこの子も急に胸が大きくなってきた。
そんな頃、2泊3日の校外学習が有って、疲れた2泊目にこっそりチェック
したが、急な胸の発育に発毛が追いつかなくて無毛が多かった。
チビは無視したようだが 可愛い顔はチビに多く、唇チェックもプラスした。
しかし寝息や表情を確かめ、注意深く行っても、ちょっとした気のゆるみで
俺のように【元】が付くから、「慣れ」から来る油断にはくれぐれも注意!!
6
投稿者:(無名)
2006/12/29 03:50:57    (cV1l1f5X)
5、6年の③チーム合同だったので他チームの可愛い子もいまして、一つのチームは身長も150cm以上がたくさんいて胸もいい感じの微乳でした。だから毛も生えてるだろうと半分諦めていたのですが意外や意外直で割目でした
でも過去にないドキドキで心臓飛び出そうでしたよ
7
投稿者:は?
2007/01/08 23:22:41    (/WLb2.bv)
は?は?は?は?は?は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。