ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:父親
削除依頼
2006/11/05 08:43:10 (a/GR8Q99)
息子の友達がよく遊びにきます。その中に近所のみゆきチャンはよく来ます。
私と息子はゲームが好きでいつも、二人で遊んでいて妻には注意されています。日曜には朝から対戦ゲームをしていると、みゆきチャンが来て三人で白熱しています。
先月、新しいゲームソフトを買って来たのですが、息子は風邪でダウンしてしまい一人でやっていると、何時もの様にみゆきチャンが遊びに来た。
みゆきチャンは初めてなので教え様とコントローラーを持たせ、私のあぐらをかいている上に座らせました。息子に教える時と同じ様にしてしまいました。
よその家の子で、しかも女の子だと思い出しました。嫌がるかと思いましたが、普通に座ったので、教えていると、息子とは違った感触が足と股間に感じました。みゆきチャンが動く度に丸くて柔らかいお尻が、股間を刺激して、不覚にも反応してしまいました。
ゲームに夢中なのか、硬くなった物がお尻を突いていても表情は変わりません。調子に乗って、スカートから延びた両足に手を乗せてみました。
ますます、エスカレートして脚を撫でたりしても、夢中で喜んだり、悔しがったりしてゲームをやっています。
スカートの中に手を入れパンツの上から恥丘を触ってみます。なだらかで、プニッとした感触です。
様子を見ながらパンツの中に手を入れました。ツルツルでいて、急に切れ目が入っていて中は少し湿りが有りました。嫌がる様子も無くクリを触ると体がピクッと反応していました。
指先にヌルヌルとした物を確認しました。クリも少し膨らんできました。
顔を見ると、赤くなっていて、自分のされている事が解っていたはずです。
約一時間、遊んで帰って行きました。後になり親御さん話してはないか心配になったが、次の日曜も来たし、苦情の電話も来なかったので、一安心しました。
今日も多分遊びに来るでしょう。私はロリには興味は無かったたはずなのに・・・でも、楽しみです。
長文スミマセンでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:古狸
2006/11/05 13:31:59    (w1kmNOgh)
みゆきちゃんはU5、U10、U12、U15とそれ以上のどれですか?詳細を教えて下さい。
3
投稿者:父親
2006/11/05 16:01:50    (cbFsqU7n)
O30です
4
投稿者:おくれてる俺
2006/11/06 10:12:29    (Uoh3FsOf)
誰か、分かる人がいたら教えてくれー!
理解できたら、もっと楽しんで読めるから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。