ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/23 14:56:30 (V8YfgFcL)
週末に従妹の家に行って来ました。(土)の昼間は誰もいないのでたくさんHゴッコしました。僕が行くと従妹はスカート姿で待っていました。そして「今からミーちゃん寝るから暇だったらHな事していいからね」と言って寝たふりを始めました。僕は心臓がバクバクなりながら1分程まち「ユミちゃんもう寝た~暇だよぉ」と言いましたがユミちゃんは寝たふりをして返事をしません。興奮でフンフンなるのを抑えながらスカートに手を入れてパンツの上からコチョコチョしました暫くコチョコチョして今度は、パンツをずらしてクリトリスを触りました膣は全くと言っていいほど濡れてないのでトロトロの唾を指に付けて音もしないほど優しく触りました。ユミちゃんの髪の毛の匂いをかいだり唇に吸い付きながら暫く触っていたら寝たふりをしていたはずのユミちゃんがギュッと抱きついて来てまたまたピクピクと小刻に体を痙攣させてました。凄く可愛くて思えて足を閉じたまま縦スジに舌ベロ入れ微かにペチャペチャ音をたてて舐めました。今度はクリトリスからお尻の穴まで(本当はジュルジュル音をたてて唾液まみれにしたかったんですが)優しくペロペロ舐めてあげました。
膣に当てがってみたかったのですが傷付けたら一大事になる為、理性を保ちながら足を閉じさせて縦スジに唾を垂らして勃起したチンチンを擦り付けました。小さいヌルヌルのスジに大人の太いチンチンがニュルニュルと滑り込むのを見ていたら一気に絶頂感が襲って来て30秒程でスジの中に精子を出してしまいました。初めて小学生に射精してしまっていつまでも興奮して射精で敏感になってクスグッタイチンチンを頭をガクガクさせながら割れ目に擦り付けてました。ユミちゃんが「ニイニちょっと怖い」と言って我に返りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/24 07:43:46    (18QJkR5h)
舐めたままだと膀胱炎になることもあるよ。
舐めた後はお風呂へ・・・♪
3
投稿者:炉利神
2006/10/24 08:17:40    (vBUUFCJV)
それは本当ですか?
いつも終わった後はトイレでオシッコしてティッシュで拭いてます。次からは気を付けます。
4
2006/10/24 16:29:18    (Bsk1e1et)
合計8軒の家にいつでも泊りがけで行けて、週末はどこかの家に泊ってる。
8軒も有ると、乳・幼・小・中・と 高以外は全部そろっていて、将来性も有る。
低年齢は風呂で洗うドサクサに、高年齢は夜中にこっそり生もみ生さわり。
しかし1軒でもバレると、8軒全てを失うので、いつもビクビクして行う。
多人数より、1人でも炉利神さんの方が羨ましいと思うのはぜいたくか・・・?
5
投稿者:炉利神
2006/10/25 12:39:05    (a3kT0roh)
それは贅沢ですよ!逆に羨ましいですよ!何だかまるでハーレムみたいですね!
6
投稿者:ロリ太
2006/10/25 13:53:10    (nVWnQbm/)
片方は1人だが、本人も意識していて、自由自在に一緒に楽しめる。
もう一方は多人数だが、「無意識のうちに」 「本人に気付かれないように」 が
絶対必要条件かぁ・・・。
どちらも羨ましいが、本人も意識していて自由自在の方が楽しめそうだな!
7
投稿者:あき
2009/05/19 20:23:15    (imM4rMFu)
そうだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。