ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/08 02:48:30 (.DC4JGX.)
私が小学二年の時の話なんだけど。私小さい時 田舎町で 父の仕事の関係で 社宅に住んでいました、暑い夏だったかなぁー?   時々 学校から帰って一人で留守番してると たぶん新聞屋さんだと思うんだけど40代くらいの、おじさんが訪問してきて お嬢さんとこ新聞どこみてるのーって聞かれたりしていて、  そして 私が 社宅の階段のとこで 思い出せないけど 遊んでいたら  何回か来た、 新聞屋の おじさんが来て 私に こんにちわーって言ってきたんです  そして 家に誰かいるかなぁーって聞いて来たから 誰もいないよって答えると いつも何時頃帰ってくるのって聞かれて 5時くらいって答えたら  ごめん お嬢チャン おじさん オシッコでそうだから  お嬢チャンの お家の トイレかしてもらえないかなぁーって 言ってきたから  ウンいいよーって おじさんに トイレまで 連れていって貸してあげたました、 すると おじさんが オシッコするからまっててねって言って 私の側で トイレに立って ズボンから チンチンだしたんです  すごく 大きくてビックリしたのを覚えています   おじさんは ずーっと オシッコ我慢してたから なかなかすぐにはでないんだよっていいながら 私の横でトイレにむかって チンチンを握って 前や後ろに 動かしながら 時々 ハァーハァーって声だしたり、 こっちを向いて チンチン見せて  お嬢チャン おじさんの チンチンどう思うって聞いてきたり、  オシッコ出る前に おじさん 腕が疲れたから お嬢チャン こうやって触って ゆっくり 前後に動かしもらえないかなぁって  いってきて 私の手をつかんで チンチンに運んでいき  言われたとおり 前後に動かしたりしたら アァーとかハァーハァーとか お嬢チャン おじさん お嬢チャンに 揉んでもらってるから  気持ちいいよーって言ってきて  でも今でも 思い出すのは チンチンの クビレのとこが 真っ白く 最初はネバァーって感じだったけど 揉んでるうちに カピカピにかわいて 粉みたいにポロポロ落ちたり とにかく すごく臭くて トイレの中が おじさんのチンチンの匂いでいっぱいでした、 そして しばらくして 私を しゃがみこませて チンチンを 私の口にちかずけて来て お嬢チャン  おじさんのチンチンから白いミルクでるから飲んでっていいながら スピードあげて 揉みだして 私の顔に ピュピュと 出したたんです そんなことを一度されたことがあります  今でも 時々 おもいだします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/08 13:14:21    (QF13mefX)
かゆ うま
3
投稿者:se
2006/10/17 01:14:29    (N9ADXqF6)
長文よりもこの位の長さのが読みやすいし、場の雰囲気が分かりやすくて良かったです。自分が悪戯されてるのを想像してオナっちゃいました。
新作期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。