ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一日中

投稿者:ばく
削除依頼
2006/10/03 21:06:30 (ttewdE.w)
気絶好きのばくです。昨日は気絶した女の子と一日中過ごしました。
昨日の朝。登校途中の女子高生を発見。まずその子に近づき声を掛けます。「すいません」「はい?」と振り向いた所にボディに一発。うずくまった女子高生をとにかく全力で殴りまくります。やがて女子高生は気絶してぐったりするので肩に担いでダッシュで家へ。女子高生をベッドに寝かせ、まず荷物チェック。女子高生は近所の高校の三年生で名前は河本晴香ちゃんでした。まず晴香ちゃんを全裸にして、布団を被せて一緒に布団に入り添い寝タイム。布団の中で晴香ちゃんの身体を愛撫します。暖かくて柔らかい晴香ちゃんの身体。何度も抱き締めます。一度キスをしてテレビを見る事に。晴香ちゃんを椅子に座らせテレビを見ます。晴香ちゃんはぐったりと下を向いて気絶中。「ホラ、しっかり見なきゃ」晴香ちゃんの顔を上げテレビを見せます。暫く見ていると突然晴香ちゃんが目を覚ましました。「う…ん…」急いで駆け寄り再び猛攻撃。事態を呑み込む前に再び気絶する晴香ちゃん。二度目の気絶をさせた後昼食。ラーメンを食べる私の横で気絶し続ける晴香ちゃん。「晴香ちゃんも食べる?」ラーメンを晴香ちゃんの口の中に入れると、ダラダラと垂れ流します。まあ、意識が無いので当然ですが。食事が終わると撮影会。晴香ちゃんにスクール水着やブルマを着せて写真を撮っていきます。一通り撮った後スクール水着姿のまま昼寝タイム。私が寝ている間に目を覚ますと困るので一度目を覚まさせます。「うぅ…」起きた所に先程と同じ要領で三度目の気絶をさせます。晴香ちゃんをうつ伏せで寝かせ、お尻を枕に昼寝。夜になると晴香ちゃんを風呂に入れます。ゆっくりと身体を洗い、その後お湯を掛け目を覚ました晴香ちゃんを再び気絶させ、四度目の気絶中に身体を拭いて、就寝。晴香ちゃんに再びスクール水着を着せて、おしゃぶりをくわえさせて布団に寝かせ、ローションで一発やった後布団に入れます。朝が来るまで私は見張り。途中二度目を覚ましたのでその度に気絶させました。朝が来たので晴香ちゃんを風呂に連れて行き歯を磨いてあげます。その後身だしなみを整えて、最初の場所に晴香ちゃんを寝かせて帰りました。合計すると、晴香ちゃんは24時間の間に六度も気絶させられた珍しい女の子でしょう。皆さんも一度やってみては?病み付きになりますよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぺん
2006/10/04 01:43:54    (TyvmrDkb)
トイレは?
3
投稿者:ヤッパくん
2006/10/04 01:59:48    (1JB2ioKG)
あきれてツッコム気にもならない…
4
投稿者:(無名)
2006/10/04 07:25:11    (MZpcI9gL)
ふざけた文章…。リアリティのかけらもない…( ̄~ ̄)ξ
5
投稿者:モールトン
2006/10/04 10:30:05    (HSpuHA9i)
そんなに殴ったら死ぬんじゃない?
6
投稿者:(無名)
2006/10/05 00:45:25    (gKj3CkyU)
ばく氏は武道経験者?
人間は闇雲に殴っても気絶はしないよ、殴る側にちゃんとした技術がないと。
多分、こういう「殴って簡単に気絶」みたいなカキコを見て、
バカな犯罪者が女の子を襲おうとして殴り殺しちゃうんだよ。

フィクションにしても、もっと気をつけて書いてもらいたいね。
本当に実行に移すバカもいるんだから。
7
投稿者:(無名)
2006/10/05 20:47:19    (RoLjjC8L)
ばく=夢を食べる化け物にその下らない妄想食べてもらえ!
マジウザイ!!
8
投稿者:(無名)
2006/10/06 13:55:23    (zqfMAq3H)
未成年者略取 婦女暴行罪で逮捕されるがいい 最低の人間め
9
2006/10/06 15:10:23    (m58nzqfY)
襲われたと言っても、金めあてに5~6人から革靴やパイプで腹や頭をボコ
られただけだが。ただ ただ 痛いだけで、意識は最後まで有った。
10
投稿者:無名
2006/10/07 02:15:40    (Pu1eiY0v)
首でも絞めてけいどうみゃくでも圧迫しないかぎりみぞうち喰らっても気絶はしない
吐くだけ


11
投稿者:ラーメン工法
2006/10/08 15:47:03    (VBEAMUgW)
妄想も大概にしておけ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。