ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/30 20:52:40 (CqJU/ow9)
今から約一ヶ月前にうちの隣に住んでる女の子に悪戯しました。というかレイプ??
アパートの2階のある部屋には母子家庭と思われる親子が住んでいます。子供は女の子で小学校低学年くらいのように見える。親のほうは夜遅くまで働いてるようで女の子は学校から帰ったあと留守番をしているようだったので郵便のふりをして家の中に入るのに成功した。大きなダンボールを持っていったので中に入るのは簡単だった。印鑑あるかな?と聞いたあとにわからないと答えたので一緒に探してあげるよと言い、奥の部屋に入っていった。女の子が後ろを向いているときあらかじめ用意していたガムテープで素早く口と目と手を塞ぎ押し倒しました。暴れている女の子を3回ほど殴って静かにしないとお母さん殺すぞと脅したら大人しくなりました。普段こんなことを言わないので自分にも興奮していました。そして女の子の着ていたワンピースをめくるとまんこの部分が黄色くなってる白いパンツが現れました。パンツ越しに触ったり匂いを嗅いだりしました。パンツは持って帰ろうと思ったので舐めるのはやめました。そしてパンツを脱がすと無毛のちっちゃいまんこが出現しました。息子はパンパンになっていて理性を保つのが大変でした。じかに触ったり舐めまくりました。指を入れようと思ったけど痛がったのでさすがに可哀想なので入れるのはやめて爆発寸前の息子を取り出しまんこにあてて素股をしました。かなり気持よくすぐにイってしまいました。可愛いまんこがいっぱいかけてやり、息子はまだまだ元気なので口のガムテープだけ剥がしフェラをさせました。これも相当気持よく腰を思いっきり降りまくり喉の奥にだしてやりました。そしておかずにする写真を取りなるべく証拠を残さないようにと風呂に入れたりしました。最後に可愛い口にDキスをして誰かに言ったらお母さん殺すからなと念を押して帰りました。
指紋がついていそうなとこを拭いてダンボールは持って帰りましたが捕まらないかと焦っています。。。長文読んでいただきありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/10/01 10:28:20    (pUDK87H2)
もう少し。作文を勉強して再度書き込みしませう
3
投稿者:疑問
2006/10/01 14:06:55    (I9VXlKT3)
証拠隠滅を念入りにしているようだけど、訪問した時点で一度も顔を会わす
こと無く、目隠しまでに見られること無く・・・なんて考えられない!
もっとも、一ヶ月たっても警察の動きが無いなら、通報はしてないはず・・・?
4
投稿者:(無名)
2006/10/02 12:23:16    (gG6cRSUH)
お子様のフェラでイケるって早漏?
5
投稿者:(無名)
2006/10/03 14:54:35    (CWCCUNO4)
お子様のフェラっつーか少女の喉奥を犯す気持ちよさを知ったら
大人のフェラなんか全然気持ちよくないけどな
6
2006/10/03 23:49:58    (2xg9fpDG)
文章ほんと下手ですね。笑 次はもっとちゃんと書けるように頑張ります!
一応変装はしていきました。声もわざと低く喋りました。サングラス・マスク・帽子をして行ったので顔はまず知られてないと思います。確かに今のところなにも起こっていませんがいつバレるかわかりませんよね?だから不安なのです。。
別に早漏じゃないですよ。
7
投稿者:かず
2006/10/04 13:26:56    (mL6hXa02)
携帯で撮ったのですか?
よかったら見せて欲しいです
8
2006/10/06 16:03:31    (m58nzqfY)
警察に通報した場合、どんなに小さい事件でも2~3日以内に、隣近所への
聞き込みから始まります。それすら無いと言う事は、通報していません。
不安がって変にオドオドしてないで、堂々と隣へ回覧板でも持って行って、
親子の様子を観察しましょう。通常態度なら大丈夫です。もしも、子供が、
顔を見たとたん親の背中に逃げ隠れるようでも、よく似た他人で通せます。
9
投稿者:(無名)
2006/10/10 03:35:08    (y2E5jX.N)
 脅迫が通じる年齢とは思えないですけどね。数日経ってから思い出したところを
親に問い詰められたら話してしまう可能性もあるのではないかな? また変装して
も子供には見抜かれる事は多いし身体的特徴(ペニスに特徴があるとか)の場合は
捕まって取り調べられる時苦痛ですよ。

 唯一の救いは挿入しなかった事かな。運がよければ強姦罪にはならないかも。た
だし捕まれば確実にブラックリストに載りますけど。
 それにしても異常犯罪に厳しい御時世に、よくやるなぁと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。