ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/29 19:56:21 (NqN/jWA0)
今年の夏のこと。

帰宅途中、公園の近くで突然出てきた自転車に体当たりされた。
かなり勢いよく突っ込まれ、相手も私もぶっ倒れた。
ぶつかってきたのは5年生。ショートパンツやTシャツが擦り切れて、
膝小僧は血だらけ。こっちも服が汚れて少し破けてた。
怪我をしてたのでその子を家まで送り、親に事情を説明。
親はしきりに恐縮し、洋服代を弁償してくれた。
その出来事をきっかけに、私を見かけるとその子は
「◎◎◎(名前)さん!!」
と声をかけてくるようになり、時々話もするようになった。
携帯電話の番号を聞かれ、特に気にせずに教えた。
数日後の週末に電話があり「暇だから遊んで」と言われた。
私は子供と遊ぶ気はなかった。怪我とかされても困るし。
でも、何度断っても電話をかけてきた。
近くのゲーセンでお茶を濁し、マックを食わせて終了。
そんなことが何度かあり、まあまあ顔なじみという間柄になった。
親も知っているようなので、まあいいかという感じだった。
その子はどうも、こちらを気に入ってくれてるようだった。
この年代は年上に憧れるものだし。
なかなか可愛い子でもあり、悪い気はしなかった。
ある時、電話で性にまつわる話を「◎◎◎って、◎◎なんでしょ?」と
あっけらかんに聞いてきた。
ちょっと驚いたが「そんなの知らない」とかわす。
そんなやりとりをしてるなか、次に出てきた言葉は
「私、時々一人ですることある」
えっ?と聞き返すと
「なんか気持ちいいし」
ドキドキした。
初めてその子を異性として意識した。
やばいと思い、「用事があるから。じゃあね」とすぐに切った。

それから数日後、その子が突然家にやってきた。
「暇だから遊んでー」
初めての来訪に驚きつつも、
いつもの様子に戻っていたので安心して招き入れた。
家のなかを探検するのが面白いらしく、
しばらくは好きにさせてた。
こちらはゲームをしていたが、ふと気付くと
隣にすわり、体をピタッとくっつけていた。
顔を向けるといきなりのチュー。キスではなくチューだった。

やばい。また、ドキドキが始まった…。

  ●  ●  ●

なんか書き始めるといろいろ書きたくなりますね。
時間がないので、今はここまでしか書けませんが、
もし、続きを読みたいという方がいれば、
レスをください。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SS
2006/09/29 20:02:53    (fe0GziMw)
ぜひお願いします m(__)m
3
投稿者:にゃんこ。
2006/09/29 20:10:55    (zBmk28DH)
続きお願いします。
4
投稿者:(無名)
2006/09/29 20:53:26    (Q8.c05Po)
いえ正直続きはどうでもいいです
5
投稿者:ゴン
2006/09/29 21:37:49    (TYy92o1c)
続きをお願いします。楽しみに待ってます。(o^-')b
6
投稿者:古狸
2006/09/29 21:58:41    (a6roS53.)
ドキドキ感…早く続きを!
7
投稿者:(無名)
2006/09/29 22:41:47    (uC5qIsOJ)
思いつきましたか?
8
投稿者:なんだかなあ
2006/09/30 12:56:39    (aCZhwLc7)
その子の唇がそっと離れ、小さな声が聞こえた。
「◎◎◎さんのこと好き」。
鼻先にかかる息はほのかに甘かった。
思春期の胸のあたりがくすぐられるような、
そんなせつない気持ちが一瞬よみがえった。
返す言葉がなく、黙っていると
「顔、赤いよ…」。
上目づかいの一言にドキッ。
そのしぐさの中に、大人を感じた。
まずいと思いつつ、小さな唇に自分の顔が近づく。
今度はチューではなくキスだった。
そのまま静かに体を引き寄せると、体を預けてきた。
鼻から漏れる甘い息が、静かに早まる。
顔にあたる息が心地よかった。
唇がはずれると、

「気持ちよくなりたい…」。

正直、とまどった。そして、

「さわってほしい…」

ドキドキが「ドキッ!!」に変わった。
「じゃあ…」と返事にならないようなことを言い、
腰に手を回すと、体がビクッ、と反応する。
座ったままの姿勢でTシャツをめくり、
ショートパンツの中にゆっくり手を中に忍ばせた。
その子も自分も静かに高まる緊張と興奮で
小刻みに震えているのが分かった。

腹部から少しずつ、手を下げていく。
肌の盛り上がり始めた部分に手がかかる。
その子のあそこに指先が届くと、
「んっ…」と小さな吐息。
しなだれかかるように腕を首にまわしてきた。
指であそこをゆっくりなぞると、半分浮いている腰が小刻みに動く。
指を中に忍ばすと、濡れていたのでスルリと入ってしまう。
柔らかく小さいクリに触れると、
そのたびに首に巻き付いた腕にギュッと力がこもる。
そのしぐさにこちらの気持ちも高ぶっていく。
小さなあそこを静かに、そして丁寧に指で触る。
ほどなく、ギュッと抱きつきながらブルブルと震え、一気に脱力。
イってしまったようだった。
手を抜き、その子を横たえさせる。
軽い放心状態から覚めると
「なんか、すごい気持ちよかった…。ママにはないしょね」

それから、ひとしきりゲームで遊び、
その日は夕方には帰った。

それからしばらくは、来ることはなかったが、
帰宅途中に偶然会った際、
そのまま一緒に家まで来たことがあった。
9
投稿者:(無名)
2006/10/02 08:46:36    (xnrYYadc)
早く読みたいです
10
2007/03/01 15:27:16    (3bsl914H)
まんこ
11
投稿者:あんた
2007/03/01 15:29:08    (3bsl914H)
このまえsexを上戸彩としました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。