ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/28 09:45:09 (9F8VCLdF)
数年前のことです。
僕はその時童貞で、セックスすることにフェラされることに憧れていまし
た。
その願望が溜まり過ぎて、ある日僕は暴走してしまいました。
学校に行かず、隣町をうろついていました。
そこに偶然現れたおそらく遅刻登校の小学生の女の子。
すかさず声をかけました。
あまり持ち合わせがなかった僕は、千円で少しエッチなことをさせて欲しい
と言いました。
意外にもすぐにOKをもらえて、その子の知っている人通りの少ない道の脇
にある茂みに入りました。
すでにビンビンのモノを取り出すと、教えてもいないのにその子はフェラを
はじめました。
初めてのフェラは最高にかつてのオナニーなんて比べ物ならないぐらい気持
ちよくて、1分ももたずにイカされてしまいました。
顔面精子でベタベタになった少女。
しかし怒ることなく、無言で僕のチンポをオマンコに入れ始めました。
意識が飛ぶような気持ちよさ、完全に小学生相手に犯されていました。
僕がイッてもそのまま腰を上下に動かす彼女
しかし彼女の小さな喘ぎ声が可愛くて、ずっとエッチしていたいと思いまし
た。
何回かイッたとこらへんで、僕はやっと快楽に慣れてきました。
体位を変え、今度は彼女を気持ちよくさせるために動きました。
「もうちょっと下のほうこすって!」などと指示をもらいながら全力で動き
ました。
彼女はさっきとは違うより気持ちよさそうな声を出していました。
気持ちいいを連呼して、やっとイカせることができました。

どっちが年上かわからない、そんな援交でした。
しかし、「お金いらないから友達になってよ」とセフレになってと求めら
れ、僕は当然のように了承しました。

いまだにたまに会ってやっています・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:猿吉
2006/09/28 12:57:07    (PI4Advk8)
小○生の作文ですか?
3
投稿者:(無名)
2006/09/28 17:53:47    (7ByiBc3X)
無職童貞のおっさんの作文です
4
投稿者:(名有り)
2006/09/28 23:23:21    (H7N0zt17)
そんな都合の良い小学生が、現実にはいない!
現実に可能そうでいて不可能な境界線ギリギリだったら認めてもらえるよ!
5
投稿者:
2006/09/29 07:33:41    (JJqHB6os)
なんか腹立ってくる文章だわ
6
投稿者:こだま
2006/09/29 07:44:51    (vw5jXx26)
そんな小学生おったら…






うらましぃがなぁ~
7
投稿者:(無名)
2006/10/01 02:17:34    (PCvdm3B6)
これはいいえろまんがですね
8
投稿者:(無名)
2006/10/11 15:35:49    (mbCugYi7)
セフレになってたのであれば何歳かわかるだろうが!のび太より頭悪いな…((=^ェ^=))
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。