ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/23 08:53:30 (AkocIw1O)
この世界に入った理由はやっぱ子どもが好きだからで女の子も男の子も大好き。特に裸がね。
周りからみたらまじめにやってるっぽいけど、密かにソフトタッチしながら楽しんでるよ。この春からうちの園に障害をもった女の子が2人入園してきた。ヘルパーの資格も持っている僕が、この子らの担当に任された。やっぱ普通の子とは違い、いきなり騒いだりワーワー叫んだりしたりと、こんな時は談話室に連れて行き鍵をし、静まるまで付きっきりで、見守りしないといけない。
2人には発語がなくかなり好都合なことで。
外からも一切見えないので悪戯し放題です。
2人の体を触り服を脱がす。お尻やマンコを弄ります。ナメナメしたり、マンコに指をねじ込んだりしています。精子を顔にぶっかけたり、入らなくてもさきっぽを押し付けて出してみたり、かなり楽しんでます。卒園までに2人とも中に入れたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああ
2006/09/23 11:51:04    (WbUTGgPD)
狂ってるね

3
投稿者:さき
2006/09/25 21:36:59    (xT2PEB/A)
ありえない もしホントでもその保育園やばいね 保育士と園児が二人なんてますない
4
投稿者:あんたには
2006/10/13 20:12:51    (wyJPp0.n)
ムショがお似合いだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。