ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/05 16:52:39 (H.TCtRGd)
いまどきボディコンスーツ(深緑)で歩いているチビッコを発見したのでナン
パした。
歳は●5、●学生、夏休みだけの駅前のバイトに行く途中らしい。
駅まで送るよ!携帯教えて!メール教えて!に対して、
全部「ムリムリ」の返事。
「お前みたいなうだつの上がらない男に、
私みたいなロリエロカワがついていくなんて非常識でしょう?」
を凝縮したかのような「ムリムリ」に興奮して、
「いやらしい服着て誘われるの待ってたんだろ?」
「店長のチンポしゃぶってんだろ?」
「お前みたいなブサイクな●学生好きなんだ」
と店前まで弄りつづけると、階段を急いで駆け上がった。
追い上げ、スカートをたくし上げ、
「ブラックパンティ丸見えじゃねえか!変態ぶさいく!」
と店内に聞こえる声で絶叫し帰った。
しかし、後日、赤い車を運転している彼女を見つけた。
誰が●学生や!急に冷めた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/05 23:54:39    (T7nUbmMR)
あれ…25歳の大学生なんじゃなかったの?
3
投稿者:疑問
2006/09/06 10:03:22    (0OgdJ/KJ)
もし、「妊娠8ヶ月の幼女を発見した」 みたいな矛盾した文を書けば、誰もが
バカにする。 同様に 「チビッコ」 の意味くらい理解した上で書いてね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。