ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/01 19:09:48 (lO2JX0O1)
俺は以前から計画していた事を夏休み最後の日に実行した。それは隣の家に夜入って四姉妹にイタズラすることだ。上から甲1、注2、賞5、賞2だ。普段から親同士は交流があっても俺の顔はバレて無いと思い決行した。深夜1時にトイレの窓をはずして侵入。脱衣場の下着も興味あったが二階に上がる。部屋が二つあって両方に二段ベッドがあり最初に入った部屋が賞たちの部屋だった。二人ともTシャツに半パンだったので、下の段の子の胸を触ってみた。反応は無いので半パンに手をかけて膝のあたりまで下ろすとパンツも一緒に下がり無毛の万子が見えた。匂いをかいだり指で触っていると起きた気がしたのであわてて部屋を出た。それから隣の部屋に侵入。こちらのベッドには一人しかいない。甲1と思う。さっきと同じように胸を触った。俺は初めてやわらかい膨らんだ胸を触った。息子は痛いほど硬くなりオナニーもしたいが、目の前の体を触るのが先と思いパジャマのズボンを下ろしパンティを下ろした。こっちは想像してたより毛が生えていて奥まで見え無いので足を持ち上げて懐中電気で照らした。毛をかきわけて指で開いてみた。俺はガッカリした。こんな可愛い子にグロいものがついてるなんて…我にかえり部屋を出よとした時に階段で注2と思う子に見つかる…彼女を突き飛ばして勝手口に向かう。彼女の悲鳴で家の電気がついたがその頃には我が家の庭にいた。
今日は警察が家にも来たらしい。犯人は今は大人と言う子供の証言があるみたいだが指紋などの大きさなどから子供の犯行とわかるだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/01 23:24:39    (RVB.v49g)
で、大丈夫か!?
マジで心配してやる
近況報告しろよな
3
投稿者:(無名)
2006/09/02 17:39:01    (xH.1gFdy)
注になったらみんなグロいよw
カワイイのは10歳ぐらいまでだよ。
4
投稿者:最近
2006/09/07 00:07:41    (NbFV1/yB)
全般的に文才力が低下してるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。