ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/28 15:55:02 (kOoZreDC)
炉利板、ナンパ板、M板、痴漢板どれに投稿しようかと思ったのです
が・・・

夏休みなのでU15をがんばってナンパしてます。
成功率は0パーセントです。ですがこれが興奮するんです。

ショッピングモールにいた二人組(一人はめちゃかわいい、ピンクシャツ、
黒ヒラミニ)に目をつけました。プール帰りのようでぬれ髪。プリクラをと
った後のようで、プリントが出てくるのをしゃがんで待ってました。
なんと、エメラルドグリーンと白のストライプパンティ丸見え!
息子が完全に「おっき」したので、二人が帰るところを
「どこ行くの?びっくりしないでよ。ミスドいこうよ。おごるよ」
とナンパした。「いいです。いいです」の一点張り。
「中学生?」ときくと「いえ、○学生です」とびっくり発言。
学校のプールの帰りらしい。おっき状態に拍車がかかり
わけがわからなくなって、「さっき俺にパンティ見せて誘ってたんでしょ?
わかってるんだよ。」とふっかけると
「はぁ?いい加減にしてください」といよいよ怒り出す。
俺は矛先を変えて、もう一人の女の子に「この子スケベだよ。俺のほう見て
スカートめくって挑発してたんだから。ほんとだよ、この子、ストライプの
パンティなんだよ、ほら」と黒ヒラミニをめくって不細工なほうの女の子に
見せる。
「やめてください変態」と逃げるところを「俺○学生しか興奮しないんだ」
「セックスしようよ」と淫語連発し
最後にはピンクシャツの中のお豆を陵辱して
感触を残しつつ走ってトイレで一回抜いた。
発射した後は「やばいかあ」と思ったがショッピングモール内は
いつもの夏休みの一日だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:2時の父親
2006/08/28 17:33:22    (D6HKPeGZ)
くだらないなぁ。
3
投稿者:(無名)
2006/09/01 16:10:04    (QEGE3LZY)
「いいです、いいです」の一点張り。
あたりが生々しい。

おそらくペニス握って動かしながら書いてるんだからこんなもんだろ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。