ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/26 20:05:02 (X7dPSPjz)
8月5日~16日にかけて、ぼくと「あいもっち」のお話を書き込みまし
た。覚えている人がいたら、その続編を書いていこうかなと思っています。



まず、「あいもっち」の紹介。ぜんぜん知らん人もいると思うから。
「あいもっち」は、ぼくの近所に住んでいて、同じクラスの女の子。このお
話の当時は5年生。ほんとの名前は「アイモトさん」
そにて、あだ名が「あいもっち」
大人しくて、マジメで、勉強もできる。めちゃくちゃかわいくはないけど、
ブサイクではない。こんなんかな。まあまあ、かわいいんやで。
欠点は給食を食べるのがおそいことかな。あと、おしっこタレなのもタマに
キズ。
でも、あいもっちは、ぼくのエロい遊びにたまにつきあってくれて、「さわ
りっこ」とかしてくれる。
あいもっちはぼくのこと、めちゃくちゃスキでいてくれてるみたい。もちろ
ん、ぼくもあいもっち、だいスキ。でも、めちゃくちゃスキかと聞かれた
ら、それはちょっと、ビミョー…… こんなん、あいもっちに聞かれたら、
またスネて不機嫌になるな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:冷麺
2006/08/26 20:12:54    (X7dPSPjz)
あいもっちの続編は、ノクターン・ノベルズに引越ししてしまいました。今
後はそちらで連載していこうかと考えています。

ノクターン・ノベルズで具具って、れーめんの「ぼくとあいもっち」を探し
てみてください。
そちらに最初からのお話を若干、加筆修正して投稿しました。
もしおひまな時間があれば、また読んでみてください。
3
投稿者:
2006/08/26 22:05:19    (GNqWTHrZ)
あいもっちの話は
つまんない

4
投稿者:(無名)
2006/08/27 02:29:37    (U8tOZu.H)
ショボすぎて無理っす もう投稿すんな
5
投稿者:^^;)
2006/08/27 03:18:38    (h9zIcDHO)
するなってWwwww
しないだろ
他の所にかくって言ってんだから
ちゃんと文読もうね(^^;)
6
投稿者:(無名)
2006/08/28 02:45:39    (IHfxuUBw)
読む意味無いよな
7
投稿者:(無名)
2006/08/28 02:46:17    (IHfxuUBw)
どこにも書くなよ 腐る
8
投稿者:
2006/08/28 03:56:47    (Kuc/lsQU)
このサイトに書いてたのか意味分からん。みんなも意味分からなさすぎて無視してたみたいだけど、ついに爆発したね。
オナニーしたかったり、興奮したいからこのサイト見るのに、『あいもっち』は勘弁して欲しかった。イチイチ興冷めだったよ。
………まぁ頑張って下さい!
9
投稿者:愛読者一同
2006/08/28 10:32:11    (.NruIETr)
 あどけないあだ名と、とつとつと語る古里の郷愁に、日本中が酔いしれて
いたんだ! まぁ、TVの連ドラで言うなら平均視聴率は40%かな・・・・?
しかし40%とは、年末の紅白か、亀田のチャンピオン戦か、サッカーでの
日本対〇〇試合なみである。自信を持て!!・・・・問題は残りの60%だな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。