ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/25 14:59:28 (hEwCJpT7)
6年生の時、病気がちだったのでプールに入れず教室で一人自習をさせられ
ていました。しかし、すでにオナニーを覚え射精もしていた俺にとっては
天国でした。教室では男子も女子も一緒に着替えていました。バスタオル
で見えないようにして着替えますが、好きな女子がバッグからパンティを
取り出して穿いてる姿にいつも興奮していました。なぜなら、そのパンティ
は水泳の授業を受けているあいだに俺がオナニーにつかったやつだからで
す。ニオイを嗅いだり舐めたり、穿いてみたり最後はペニに巻きつけてしご
いてパンティに包まれたままイッていました。ザーメンは何人かのかわいい
女子のパンティですこしずつふきとってわからないようにして戻していまし
た。さっきまでオナっていたザーメンのついたパンティを穿く姿はなにより
興奮していまだに思い出してシコってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヘンタイン
2006/08/25 18:43:57    (HzfaXk/p)
更衣室で カバンからパンツ取り出してオナやりました カバン置く場所決まってないんでランダムにとれるやつとってオナしました たまに かわいくなかったり ボテった子とかのとりましたが 変わり種でよかったかな
3
投稿者:りん
2006/08/25 20:09:08    (zsTBsdHQ)
服を来てスカートでシコシコしたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。