ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹が

投稿者:よしかず
削除依頼
2006/08/22 04:54:44 (7Z9STBd2)
僕は高校2年で僕の妹は中3の受験生です。
その妹がこの地域で一番偏差値が高い高校を目指して頑張っていたんですが、
最近元気がなく
妹の部屋から突然泣き声や電話で相手に
イヤッとか
許してくださいとか
話しているのを聞いたことがありました
僕はそんな妹にたいして
同級生と喧嘩でもと思い
なにも気にしていませんでした。

が…

昨夜僕の部屋に来て
相談があるといわれ
僕も簡単な気持ちで聞くことにしました

すると夏休みに入ったばかりの7月の終わりに催された近くの海岸で行われた花火大会のとき
どこかの不良グループに
友達と二人で人込みの中でナンパされると
断っていた妹たちを
送るからと
無理矢理に手をひいて
近くの駐車場で車に乗せられると
自宅から遠く離れた山の中に連れ込まれ
後から知らない間に連いてきた数台の車から男の人が覚えてないほど
大勢に囲まれ
全員が見ている前で泣き叫ぶ妹たちを壮絶なレイプでボロボロにすると
最後は排泄を含む恥ずかしい写真を何枚も撮られ

その後すでに妹は二回
友達はもう四回も呼び出され男の部屋で
毎回複数の男たちに
何度も犯されていることを告白され
どうしたらいいか相談してきたのです    


警察や親にバラすと
同じグループの連中が
家族を含め必ず仕返しすること 

また犯人たちは少年だからたとえ捕まっても
一年や二年ですぐ社会に戻り

今度は妹の将来の結婚式まで無茶苦茶にしてやると脅され
夏休み限定でいいなりになることを約束させられ

妹は明日からの週末
泊りにくるように言われたそうです。

前回は妹が生理だったので友達だけが犠牲なったらしいのですが
明日は友達が許されているみたいで妹一人が犠牲になるのが恐いと助けを求めてきたのでした           
僕の家の家族構成や
僕の学校や父の会社名など
妹は母の年令まで話しているそうで
僕は警察に行き僕に仕返しがくることが恐くて

妹の泣いて相談する姿に
どうしてやることもできませんでした 


逆に妹が今までどんな格好で犯されたのか
想像したら
僕のアソコがビンビンに勃起してしまい
泣いて相談する妹にバレないようにするのが大変でした。                      結局
週末妹は親に友達の家で勉強するとウソをついて外出しました        僕は今頃妹が複数の男にオモチャにされていると思うと興奮して妹の部屋からソーラー服と匂いがついているパンティを持ち出し  自分の部屋で妹のセーラー服に着替えパンティを穿くともう妹になった気分で犯される想像をしながら朝まで何度もオナニーしました            また妹が帰宅したら話を聞くつもりです      夏休みがもう少しあったらいいと思いました、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/08/22 05:37:05    (/ewkyT8u)
誰もがよく使う、どこにでも有るつまらん妄想に、スペースを広げ過ぎ!
オーイ誰か!・・・削除してくれー!
3
投稿者:(無名)
2006/08/22 06:44:37    (M6bcFEi.)
基本的に、ネタが古すぎ(嘲笑
4
投稿者:(無名)
2006/08/22 08:53:09    (6tqhnnRL)
ソーラー服って太陽熱かなんか利用すんの?
5
投稿者:(無名)
2006/08/22 13:01:32    (ipHbo0yt)
っていうか、この板は18歳未満の利用は禁止だぞお。
6
投稿者:
2006/08/22 14:57:37    (OJJt0fFn)
アチコチ載せまくってるぜ ...
7
投稿者:
2006/08/22 15:16:21    (XTv2Gx7/)
妹がレイプされたの自慢したいんだよ。元気な子が産まれますように
8
投稿者:やな
2006/08/23 01:52:11    (.OrRgMek)
ソーラー服ほしい(^O^)/
9
投稿者:にいやん
2006/08/23 10:47:57    (OmhT4DvO)
ソーラー服でコーヒー噴いた
どーしてくれんのよ、もう

10
投稿者:(無名)
2006/08/23 12:51:16    (RsxUsCbG)
するなら相談のるぜ(笑)金取るべ。
11
投稿者:(無名)
2006/08/23 19:00:44    (pCEVFRVH)
ソーラー服 の検索結果 約 89,900 件中 1 - 10 件目 (0.34 秒)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。