ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/20 21:18:11 (RPmjfm5R)
僕はスク水フェチでスク水の姿がみたいから夏休みになるとプールへ行き水中に潜り小中学生のあそこを見て勃起しています
とある日いつもと変わらずプールに行き行動していると中学生のスクール水着の少女4人組が入ってきました。3人はブサイクだったんだけどそのうちの一人が中川翔子似の(以後M子)かわいい子でした。
僕は観察するため接近していつものように潜りあそこの部分を見ていました。
僕の行っているプールは普通の50Mプールに波の出るプールがあり普段から人気のあるプールで日曜だったので人もいっぱいいました
僕がいつもいるのは波がでる方で理由はたまに泳いでいる小中学生の胸やおしりがあたったり自分の股間に誰の手が当たったりするから  けど自分から触るということは出来ませんでした。
しかし今日は何か特別、欲求不満でさわってやろうと思ってプールにやって来た時ちょうどM子みたいなかわいい子がやってきたからすごい興奮したのを覚えてます
M子が3人で遊んでいる後ろに行き、泳ぎながらさりげなくおしりやあそこを触り泳ぎすぎ去りました そしたらM子が気がついたらしくそのまま泳ぎさった僕を目で追い遠くの方で息継ぎをした僕は安心してM子をみたら案の定目が合ってしまいヤバいと思いそこのプールからあがりいったん更衣室に戻りました
ちょっと時間がたってプールをのぞくとM子が遊んでいた3人とは別の普通の25Mプールで一人で泳いでました
チャンスと思いそのプールにはいりましたそのプールには水遊びしている人や普通に泳いでる人小学生や中学生のグループがいて混雑していました 僕はそんな人達にまざりM子に接近していきましたM子はプールの端の方で泳でいたので先回りして僕は海パンからち〇こを取り出しM子が見えるように突き出した
彼女はビックリしたのか僕の1m先ぐらいで足をつきまた僕と目が合いましたM子は引き返すように泳いでいったのでまた先回りしてプールの端に追いやるようにしていきました
そのプールの端っこはおじいちゃんやおばあちゃん達が泳いでいる
M子をそこに追いつめた。彼女は観念したのかプールからあがりろうとして壁の段差に手をかけのぼろうとしていたM子をひっぱり水の中へもどした僕はくるったように後ろからM子の体を触った
胸を揉んでいたときM子が小さな声で「止めください」と言った僕は「いやだったら叫べば?」といった M子は自分のされている事が恥ずかしがった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にいな
2006/09/16 11:46:48    (3/qESX9k)
ソーラー服ってなに?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。