ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/19 02:57:46 (.5lcb.2p)
俺の地元の小学校には、運動場のそばに、男女共用のトイレがある。俺が小学生の頃から、よく覗いていたんだけど、今は30才も回り、普段の日に、小学校に入るのは、かなり難しい。けど、運動会や、ソフトボール大会などが開かれてる時は、誰かの親みたいな顔して、堂々と学校に入り、すぐにトイレに忍び込んで、下の隙間から、賞学生のワレメ、勢いよく飛び出すオシッコを覗いている。下の隙間から見える靴なんかで、だいたいの学年を予測するんだが、ある日、どう見ても低学年くらいしか予測つかない子のワレメから、ものすごくデカいクリトリスが飛び出してて、びっくりした。その子のオシッコが終わり、すぐに俺も個室から飛び出し、手を洗っている女の子を見てみると、やっぱり低学年くらい。けど、すごくポッチャリした子だった。回りを見ても、幸いに誰もいない。今しかないって思い、女の子に声を掛けた。「さっきのオシッコしてる姿、この携帯で撮らしてもらったよ。ワレメから何か飛び出してるね。よく見せてくれない?」って言うと、女の子は顔を真っ赤にしていたが、何も答えない。けど逃げようともしなかった。体操服の胸には、3年1組 木下○香と書いてあり、あまり可愛くはないが、さっきのデカいクリトリスで興奮している俺は、可愛いさなんて関係なかった。ポッチャリしている事もあり、胸も少し出ている。「俺に見せてくれないなら、クラスのみんなに、これ見せようか?」と携帯を見せてみると、女の子は泣きそうな顔で「ちょっとだけだよ」と、カワイイ返事。外では運動会をしているので、すぐに校舎の中の空き教室へ連れて行き、女の子を床に寝かせ、短パンとパンツを一緒に脱がせ、足をM字に開く。やっぱりデカいクリトリスが、閉じたままのワレメから飛び出している。俺はワレメから飛び出すクリトリスを、舐めまくり、指でいじくりまわした。女の子は「もういいでしょ」と言うが、満足するワケもない。俺はワレメを舐めながら「どうして、こんなにデカくなったの?」って聞いたら近所のおじさんに、幼稚園のころから、毎日のように、悪戯され、舐めまわされているとの事だった。膨らみかけの胸も吸い、クリトリスにも吸い付き、何分かが…けど運動会中だし、あまり遅いと探しに来られたりしてはマズいから、その場は、パンツ穿かせた。「また見せてくれる?」って聞いたら、みんなに携帯を見せないなら…と顔を真っ赤にして言う。住所を聞き、また見せてもらう約束をした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/19 07:43:39    (49604GFx)
最近は運動会の時って校舎の鍵かかってるからこんなこと出来ないな~
3
投稿者:キッズ
2006/08/19 19:56:52    (/BHlIq2p)
確に鍵だし空いてても守衛みたいなのいるしな
4
投稿者:虫夫
2006/08/20 03:57:08    (3lTBBmPs)
まず、この板は妄想を書く板だから(^-^)まさか本気で読んでる人はいないよね(^-^)
5
投稿者:通りすがり
2006/08/21 01:05:24    (pwOjFRno)
妄想ご苦労さん(^^)ノシ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。