ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教三日目

投稿者:
削除依頼
2006/08/02 01:35:07 (ykrE.rXD)
家出少女亜樹をペットにして3日経った。
ようやく出血も収まり、すんなりと自分から飲み込むようになり、
少しずつ感じるようになってきたようだ。
それよりも、多分相当のMだろうと思っていたが、Mはもちろんの事、
変わった潮吹き体質のようで、穴の中のツボを刺激して潮を吹くのではなく、
クリトリスを摘んでコリコリするとドバ~ッ!と吹いてしまうのには
ビックリした。
初体験の翌朝、シャワーを浴びながらビデオを持ち込み、大股開きで撮影を
しながらクリに吸い付くと、ちょうどあごの辺りに熱いものを感じた。
舐めるとしょっぱくて、 亜樹~おしっこしたでしょ~??と聞くと、
え??してないよ! なんかムズムズしちゃったけど・・・・
俺も??と思い、過去に似た様な潮吹きJKがいた事を思い出し、
クリを指先で刺激してみた。
なぞったり、回しても吹く様子も無く、クリだけは異常に敏感なので
亜樹はやらしい子だねぇ、初めてなのにここだけは感じちゃうんだよねぇ~
ほ~らどうする?ん?どうして欲しい?ほらほら!
亜樹は あぁん ぁ~~~ん いゃん ハア ハア ハア~ン と息を荒くした。
 やめちゃう? 
 いや!ダメ!
 どうして欲しい?
 もっと!! もっと!!
 もっとどうして欲しいんだ!!
 あ~~~!
 身体をガクガク震わせながら必死に耐えている亜樹のクリを意地悪く
摘んだ時だった。
ジョ~! いきなり潮を吹いた。
もう一度摘んでみるとまたジョ~っと吹いた。
そして摘みながらコリコリ擦るとドバ~~ッと勢い良く吹き出した。
それは留まる事なく何度でも繰り返し、俺はビデオに納めたり、口を当てて
飲み干したり、跨がせて体中に浴びた。
亜樹は汚いよ~~と言うが、俺は亜樹の事が大好きだから飲んであげたくなる
し、亜樹のものを全て俺の身体の中に仕込ませてしまいたいんだよと言うと、
亜樹は、私も飲んでみたいから出してぇ と言いながら俺のものを自らくわえ
てくれた。
涎を垂らしながら滑りを良くして、手と口を同時に動かすんだよ。
呑み込みが良く、器用に舌を絡め吸い付いてくる。
顔の前に仁王立ちになりながら髪を鷲掴みにしながら腰を振ると、
一気に亜樹の喉の奥で発射してしまった。
俺はじぃ~っとしたまま亜樹が飲み終わるのを待った。
ゴクゴクと喉を鳴らしながら飲み干してくれた。
その後裸のまま朝食を済ませ、外出するから下着を着けづに服を着るように命
じると顔を赤くしながら 恥ずかしいです とうつむいた。・・・・

今、隣で両手を縛られている亜樹にこの書き込みを見せている・・・
明日外出先での調教の様子を亜樹の目の前で書かせてもらいます。

 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/02 09:02:02    (n89//Y.G)
調教の出だしはいいみたいですね今度は目の前で書くってことは本人の声も
リアルで書くのですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。