ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/01 21:22:13 (yELPraVH)
弘○中央高校のおとなしそうなめがねっ娘、桃子をレイプしました。自転車
で人けのない道を走ってて、公園にさしかかると、自転車を蹴飛ばして、桃
子に抱きついて制服の上からこぶりなおっぱいを揉みまくりました。桃子は
ブラウスにりぼん、ベストの制服にスカートだったので更に興奮してブラウ
スのボタンを引きちぎって、ブラもたくしあげて、生乳を揉みまくってやり
ました。桃子は少し悲鳴をあげたので、すかさず、乳首を吸いまくって更に
おっぱいを揉んでやりました。また、後ろから抱きついておっぱい揉みなが
ら、スカート越しに生ちんぽを擦り付けました。あまりの気持ち良さに桃子
のスカートに精子をぶっかけて汚してやりました。すると、桃子が泣きだし
たので押し倒して、顔を2、3発ひっぱたいたらおとなしくなったので、お
おいかぶさって、桃子に無理矢理キスをして舌入れて桃子の舌とからませて
やったり、ほっぺや顔じゅうキスしたり舐めまわしてやりました。そして制
服を着たままでスカートをめくって、パンツを脱がし、処女まんこを舐めま
くってやりました。しくしく泣く桃子を無視して、今度はアナルを舐めて指
を入れてやりました。「いやぁぁぁっ!やめて。お願い!いやぁぁぁっ!」
と懇願してたけど、更に桃子のまんことアナルを舐めまわし、いじくってや
りました。次は、ビンビンになったちんぽを桃子のかわいいお口に突っ込ん
でしゃぶらせました。喉奥まで犯してやるつもりでフェラさせました。念願
だった制服着たままでめがねっ娘の桃子のかわいいお口にちんぽをくわえさ
せて、更に興奮してきたので、そのまま桃子の口の中で発射しました。射精
後も桃子の口にちんぽくわえさせたままで精子を飲ませ、更にしゃぶらせま
した。ファーストキスも奪われて、無理矢理フェラさせられて、おそらく誰
も触れたことがないであろうまんこやアナルもいじられ舐められて放心して
る桃子がそこにいました。更に追い打ちをかけるように桃子に抱きつき、キ
スをして、ビンビンになった生ちんぽを桃子のまんこに無理矢理挿入してや
りました。「痛い!痛い!やめて!いやぁぁぁっ!」と泣いてましたが、お
構いなしに桃子の処女まんこを犯しまくってやりました。更に桃子のまんこ
の奥まで子宮の入り口まで突きまくってやるとがまんできなくなり「桃子の
まんこの中に出してやる!このまま子宮口まで出してやる!精子をたっぷり
出して妊娠させてやる!孕ませてやる!俺の子を産め!桃子!」と言うと、
「いやぁぁぁっ!中はダメ!やめて~!中にださないでぇ~!赤ちゃんでき
ちゃう~!いやぁぁぁっ!」と叫んでたが、お構いなしに桃子のまんこの中
の奥深いところで思いっきり出してやりました。「いやぁぁぁ!」まんこの
中に出されたのが桃子にわかるくらいに大量に、子宮に流れ込むような感じ
でした。更に、ちんぽを桃子のまんこに挿入したままで突きまくってやりま
した。正上位で突きながら桃子にディープキスしたり、バックから突きまく
っておっぱい揉みまくってそのまま桃子のまんこの中にだしてやりました。
それから、桃子にちんぽをしゃぶらせてきれいにさせて更にちんぽがビンビ
ンになりました。その後、桃子を四つんばいにして、桃子のアナルにちんぽ
を押しつけました。おびえていた桃子を更に犯したくなったのでそのまま桃
子のアナルにちんぽをねじ込んでやりました。ものすごい悲鳴をあげる桃子
に興奮して、アナルを犯しまくってまんこやクリトリスをぐりぐりこねくり
まわしてやりました。桃子のアナルも最高に気持ちよくて当然のように桃子
のアナルに中出ししてやりました。しくしく泣いている桃子に強制フェラ口
内射精、顔射、制服ぶっかけ、まんこやアナルに中出しを繰り返して、桃子
に精子を出しまくって精子まみれにしてやりました。桃子のまんこやアナル
から精子が溢れ出てきました。まんこやアナルに出しまくって、腰がたたな
くなるくらい桃子を犯してやりました。さらに公園でたむろしてるホームレ
スの中に桃子を放り込んで輪姦してやりました。桃子は更に「いやぁぁぁっ
!もう、これ以上しないで~!」と懇願したけどお構いなしに、彼らと、桃
子の口、まんこ、アナルに同時にちんぽで犯しまくって、さらに手コキさ
せ、桃子を犯してるわきでスカートでちんぽに巻き付けてしごいたり、制服
にぶっかけたりしてました。桃子のまんこやアナルから精子が流れでてくる
写メや制服が精子で真っ白になるくらいぶっかけられてる写メも撮ってある
し、それをネタにまた、呼び出して桃子が妊娠するまで犯してやろうかと思
ってます。妊娠してたら丈夫な赤ちゃん産んでね☆桃子ちゃん☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/08/01 22:39:05    (rIcZCNiG)
妄想にしてもひどすぎ!
本当にレイプしてみりゃ分かるよ
拉致して殴って諦めさせてならともかくレイプでフェラなんてさせたら咬みちぎられて即去勢だな
露天レイプは殴ってゴム付けて素早く入れて素早く出して素早く撤収が基本だろ
ましてアナルなんぞ力が入ってると自分が痛くて入らないぞ
夢みてないで、本当にやってから書いてごらん!

3
投稿者:(無名)
2006/08/01 23:30:50    (EYztk4k5)
長い時間、誰にも見つからず犯してたんやな。
最近の公園でも人に見つかりにくい場所ってまだまだ沢山あるんやな。
家の近所の公園はどこに行っても木が短く刈られててどこからでも丸見え
や。
4
投稿者:次は
2006/08/03 02:30:19    (RGcCrN.5)
弘〇南のヨウコで作ってほしいです。
5
投稿者:レイプ魔
2006/08/03 08:07:02    (leHxtKa.)
メールしませんか?
6
投稿者:キムコ
2006/08/04 18:19:25    (4mNASl9V)
処女の○○コは臭いしカスも溜まって私には舐められない
7
投稿者:(無名)
2006/08/07 11:13:45    (yiQCC05s)
弘前か…
8
投稿者:
2006/08/19 02:28:38    (8FsDmCL8)
あたしも無理矢理アナル入れられた時に痛くて悲鳴上げた時、入れた男も痛がってすぐぬいたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。