ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性教育

投稿者:ヨッチ
削除依頼
2006/07/29 03:47:57 (GQ28B7U0)
息子は少額2年生。
なぜか保育所の頃から女の子にモテモテで先生達にまで将来楽しみと
言われていた。
私も若く見られ、地域の子供達と色々活動をしているので、子供達も
良く懐いている。
今までにボランティアやキャンプでの泊まりの時には、疲れてぐっすり眠る
少女達に良く悪戯をしてきた。
私自身も30代前半の頃には、JCやJKとは仲良くなってはハメまくってい
たし、ビデオや写真に収めるのも好きでした。この頃はJK位の子達と話をす
る位で、恋愛ごっこまではなかなか難しくなってきて、歳を感じ寂しい毎日を
送っていました。
残された道は、何も知らない少額性に悪戯をするしかないと思うくらい欲求不
満になりました。
息子が小学校に上がると、何故か賞5や6年の女の子達が、低学年のお世話係
りと称し我が家に遊びに来るようになった。
たまたま一人で加奈子が遊びに来た時、小便入りのジュースを飲ませたり、
子供の部屋からトイレに行く話声が聞こえると、素早くトイレに先に入り鍵を
からずに小便をしている振りをして、ドアを開けられると見えるようにして、
ビックリさせた。
耳元で、ごめんなさい誰にも言わないでねと小声で言ってきた加奈子に、
わざといじけたフリをしていると真剣に泣きそうな顔で困っていた。
私は自分ばっかり見てずるいなあ~みんなに言ってやる!と言うと、
目に涙を浮かべ黙り込んでしまった。
私は加奈子を抱き寄せ、髪を撫でながら内緒にしてあげるけど、
おじさんにもおしっこをする所見せてくれたらお互い様だよねというと、
誰にも言わないでね!といいながら目の前でおしっこをしてくれた。
わたしはすかさず写メに収めるが、何も言わないのでそっと手を伸ばし、
指先を這わせた。それ以来加奈子は毎日のように遊びに来るようになった。
息子と遊びながら、隙を見ては私の耳元でおしっこしたいが合言葉となり、
トイレで悪戯を繰り返した。
加奈子とは今日もトイレで触りあって、今では私の感じるツボさえも把握する
までになったし、加奈子自身も敏感な身体に変わってきて、今では身体を震わ
せながらしがみ付き、息を荒くするまでになった。
加奈子をいただくのは時間の問題だと思う。
明日は誰もいないのでエロ本を見せる約束をしている・・・・

話は飛ぶが、まだまだロリ体験ネタがあるのですが、最年少2年生の子との話
も載せておきます。

息子の同級生に母子家庭の子が居て、毎日のように遊びに来ています。
私の膝の上に座ったり、横になっていると腕枕状態で添い寝をしてきたり。
毎日がムラムラでした。
名前はあかねちゃんと言います。
嫁が一週間旅行に出掛けた時偶然あかねを一晩預かることになり、私が風呂に
入っているとこっそり覗かれました。
私は知らん顔をしてわざとに見えるようにシャワーを浴びていると、スリガラ
スでこちらからは丸見えで、必死に覗いているあかねの姿に勃起してしまいま
した。
その時いきなりドアを開けると、アカネはビックリした顔で凍り付いていまし
たが、次の瞬間ニヤニヤしながらパパのチンチン変!って言い出しました。
勃起の意味を教えると、妙に納得したような顔をしながら、どうしたら元に戻
るの?って聞かれたので、更に詳しく赤ちゃんが生まれるまでを話し、
更に気持ちよくなる事を教え、女の子はチ0ポの変わりにクリがチ0ポの変わ
りだと言う事まで教えると、じゃあ赤ちゃんが生まれるまで大きいままなの?
可哀想だねと言うので、パパはあかねが好きだから自然に大きくなったんだ
よ。
でも、あかねはまだ赤ちゃんを産めないから悲しいよと言うとあかねは泣きそ
うな顔でごめんねと言いました。
私は、あかねがパパの事が好きで、絶対に誰にも言わないなら違う愛し方があ
るんだよと言うと、あかねは真剣な顔で誰にも言わないから教えて!と言っ
た。
でもあかねがもう少し大人にならなきゃ駄目じゃないかなあと言うと、
あかねだってちゃんと出来るから教えてよ~と言うので、全てを教えた。
ね?まだあかねには無理でしょ?というと、出来るもん!とふくれたので
私もついニヤニヤしたしまった。
あかねを裸にして風呂にいれ、じゃあ本当に出来るかテストするね、
無理だったら失格だから大人になるまで駄目だよ!と言うと、
出来る!大丈夫!とやる気満々になっていた。
俺はあかねを目の前に立たせ、足を開かせた。
色白な身体を舐めるように見ながらゆっくりと指先を割れ目に這わせると、
あかねの身体がビクンと反応した。
そのまま後向きにしてケツを突き出させ足を開かせると、割れ目が口を開いて
丸見えになった。
ゆっくりと両手で広げると、指先も入らないくらいの処女幕がしっかりと剥き
出しになっていた。
そっと顔を埋め、舌を這わせると酸味がかった少女独特の味が広がった。
一瞬振り返り、パパ汚いよ~~と言うので、あかねの事が大好きだから汚いな
んて思わないし、大人はみんなこうやって愛し合うんだよと言うと、
自分から後ろを向いて足を広げた。
しばらく舐め続けると、足の付け根がガクガクと震えだすのが伝わってきた。
クリに吸い付き舌先で転がすと、腰が逃げ出しそうに反応してきた。
私は少し休憩しようねと言いながら、あかねを湯船に入れ、
膝の上に跨らせて抱っこした。
キスを教えると、舌を必死に絡めるようになった。
少女の無垢な小さな舌先がたまらなく、脈打つほどに勃起した。
風呂から上がり、あかねにしごき方を教えると、真剣な顔で必死にしごいてく
れた。
舐め方を教えると、決してうまくは無いが教えられた通りに舌を這わせ、
口に含んでくれたので、大げさに感じるフリをしながら褒めると、喜んで
気持ちいいの?あかねでも大丈夫?と聞いてきた。
たまらなくなり、あかねにしっかりと見るように言いながら擦らせた。
一気に発射するとあかねは自ら自分の身体にかけるようにしながら喜んだ。
やがて勃起が収まると、ホッとした顔で微笑んでくれた。
俺はあかねを膝に跨らせ、ヌルヌルのモノを小さな割れ目にこすり付けて
余韻を楽しんだ。
風呂から上がり、その夜はあかねの割れ目を舌が痺れるほど堪能し、
あかねも何度も私の体中に舌を這わせてくれた。
二度目の発射はしっかりと処女幕に当てながら中に流し込んだ。
今までに無い程の異常な興奮を覚え、年甲斐も無く4度も発射してしまった。
あかねは疲れきり昼までぐっすりと気絶したように眠っていた。
・・・かなり長くなりましたが、加奈子もあかねもじっくりと育てていきたい
と思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:狩猟犬
2006/07/31 15:15:06    (HCzN.sQT)
2話共、面白いんだけどね・・・同時レスやりにくいので、今回は読むだけ・・・・
やはり、1話ずつ2回に分けるべきだったね。
他の者で1話を小刻みに何回にも分けるヤツがいるが、あれよりはマシだ!
でも、レスやりにくい事は、どちらも同じと思う。
3
投稿者:さかな
2006/08/02 04:31:55    (7ejZV3GK)
息子関係ねぇっ!!Σ(д)
4
投稿者:東京の弟子
2006/08/05 07:21:55    (gR3w46GC)
相変わらず、すごいですね~~
ろリ以外も活躍されていて、いいな~~
紹介してほしいものだ!^^w
ワキガ少女でもいいから~^^w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。