ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ハル
削除依頼
2006/07/28 01:56:49 (fBRSr4s2)
数年前のお話です。

夜の道をのんびりドライブ。
田舎までは行かないけど、人口は少なく、そんなに遅くはないのに歩いてる
人はほとんどいませんでした。

そんな中、どこかのお祭りにでも行ったのか、前方を浴衣を着た中学生ぐら
いの女の子が1人歩いてました。
横を通りながら顔を見てみると、可愛いっぽい。

そこは通り過ぎて角を曲がり車を停車。
急いで降りて歩いて引き返す。

前から見るとすっごく可愛い娘でした。
他に誰もいないのを確認し、すれ違い様、後ろから口を覆う。
軽くお腹を殴り、「騒いだら痛いよ」と囁く。
最初は少し抵抗するも、恐怖を感じたのか何回も頷きました。

そのまま車へ。助手席に乗せ、ナイフを見せて「騒いじゃダメだよ」と脅す
と、ドアに身体をくっつけるようにしながらまた何回も頷く。

軽くドライブし、近くの廃工場のような所へ。
ここなら騒いでも気付かれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/07/28 07:59:13    (tad8ToMZ)
レイプを誘発するような妄想は気分が悪いからヤメナサイ!
3
投稿者:イオ
2006/07/29 01:47:30    (YmfXhCYz)
続き続き!!
4
投稿者:ハル
2006/07/29 21:36:45    (9wMIk5ze)
聞きたいですか?
5
投稿者:A
2006/07/30 00:26:38    (GmbPx0U4)
続きをおねがい~
6
投稿者:イオ
2006/07/30 01:32:20    (fDnYIJD0)
めちゃ続きが読みたいっす!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。