ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々

投稿者:変質者
削除依頼
2006/07/13 05:16:59 (Ku/pryhR)
久々に書く
先週の日曜日にまたこの前とは別の子を預かったもんだからその報告までに 1才6カ月の子で 目はクリとしてて 髪の毛は2カ所に結んでて 美顔の幼児 やっと歩ける様になりヨタヨタって感じ
日曜日の昼過ぎに預かり 月曜日の朝 迎えに来たのだけど まぁ~楽しませてもらった 顔が可愛いと興奮度倍増
家に連れて来て 早速 素っ裸にして1日中悪戯してやった尻の穴に小指入れて中の感触堪能したり風呂入れて髪の毛流す時に顔に小便顔面シャワ━したり まあ やった事は この前と殆ど同じだから書かなくてもいいかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:普通人
2006/07/13 07:04:42    (cCqfC.XZ)
ロリ板だからOKだと思いますけど一つ質問です。
幼すぎませんか?興奮します?
3
投稿者:俺の範囲
2006/07/13 13:28:56    (rLm9aS30)
最高に興奮するのは、柔らかく膨らんだ胸を持つ無毛の子だが・・・二番目は、
何と、体中どこもが柔らかいのに一応人間の形をしている2歳未満の子・・・!
(ただし、8ヶ月未満は人間というよりは 触ると壊れそうな、か弱い生き物)
2歳未満を裸にすれば、体中すべてを楽しめるし、最大の魅力は何をしても
親に事情を説明できない。出血が止まったら親に返してもバレる事は無い。
処女を破って触りたおして、激痛で泣こうが叫ぼうが、俺さえ気持ち良けれ
ば、それでいいんだ!さあ次は子宮の中へでも指を突っ込んでやろうかな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。