ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/15 01:27:48 (HLi9IVWf)
あんまり覚えてないんですけど、確か小1くらいの時に近所のお兄さんに悪戯された事があるんです。
7つ以上は離れてるかな…?
特別、恐い思いをした記憶がないので、今まで変な思い出として残ってたんですが・・・
最近思い返してみると危なかったのかなぁと(笑)

Hしたとかじゃなく、アソコを色々弄られただけなんですけど
その時はエッチな事なんか全然知らなかったから、お兄さんが何をしてるのかよく分からなくて
でも、お兄さんが凄く興奮してハアハア言いながら、手が震えていたのは凄く鮮明に覚えてます(笑)

ロリ好きだったのかな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2006/06/15 04:36:56    (9ntjYaJ2)
フィクション?ノンフィクションならやらしてよ。
3
投稿者:(無名)
2006/06/15 08:11:39    (cosG9yy/)
福岡に住んでる?
4
投稿者:黒猫
2006/06/15 09:05:52    (HLi9IVWf)
福岡では無いですけど…?

5
投稿者:
2006/06/15 19:02:45    (B3LdOdKG)
なら、俺かも……
6
投稿者:(無名)
2006/06/15 19:51:36    (xMpVLrbO)
東京かな?
7
投稿者:黒猫
2006/06/15 23:16:17    (HLi9IVWf)
東北ですf^_^;
というか、皆さん結構ご経験が御有りなんですね
驚きです(*_*)
8
投稿者:
2006/06/16 03:19:08    (gLh0V6Jn)
そんなもんですよ。
俺は賞五~六の時に1番活動していたような気がするなぁ…
近所の子とか、友達の妹、親の知り合いの娘等。

まぁ、本番はしないし、危ない橋も渡らなかったけどね。
反応は様々で、顔見るたびに逃げる子もいれば、嬉しそうに寄ってくる子もいたなぁ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。