ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JS狙い

投稿者:はじめ
削除依頼
2006/06/10 11:03:27 (xiuZg2bF)
先週ついにやりました。土曜日の4時頃に地元の寂れた大型スーパーの百均で可愛い6年生位の女の子発見!髪は肩より少し長くて茶色がかってて肌は透き通るように白い。背は140位で大人しそうな顔。丸みを帯び始めた何ともいえない体付き。デニムのミニスカートから伸びる足に一目惚れ!何とか触りたいと思って見張ってるとやってくれました、ピンクのボールペンを万引き!店から出た時に声かけようとしたけど時間帯もあって人通りが多い…一か八か車で先回り。まぁ田舎だから通る道はだいたい予想出来るけど。少し離れた人通りも人目もほとんど無い裏道でタバコ吸いながら待ってると、来ました!声かけたい衝動と声かけると後には引けなくなる緊張でヤバい状態。意を決して
「さっき見たよ?お前万引きしたやろぉが!」
女の子立ちすくんでます。
「今から警察行くから車乗れ!」
立ちすくんでるし人目が無い事で半ば強引に押し込みました。
「とりあえず名前言ってみろ!」
泣き出して答えません。俺も焦ってたから頭しばいて
「言う事聞いたら警察いかんから答えろや!」
『いたがき…いたがきまゆ…』
「年は?」
『…12です。』
質問しながらもデニムから伸びる足に興奮しまくり!もうとにかく犯したくなり車を発進!まゆちゃんめちゃくちゃ焦ってるけどしばかれてから体が固まってておどおどしてるだけ。そうこうしてる間に潰れた工場裏に車到着。さっそくまだ膨らみかけのAカップ程の胸を揉みながらキス。さすがに抵抗あるけどもういちど本気で頭をしばくと大人しく。スカート捲り上げてパンツを下ろしてまたに顔うずくめると夢にまでみた光景が!やはり下も色素が薄く綺麗な色、毛も茶色の産毛が数本。時間も忘れて舐め続けると感じ始めてるよう!今度は俺のをしゃぶらせる!テクは期待してないから無理やり突っ込んで頭を前後させる!状況に興奮だけど思った以上に微妙。。とにかく挿入したい気持ちの方が上でする事に。マンの方も濡れてるし俺のも唾で濡れてるから一気に挿入!まゆちゃん失神寸前。初めは締め付けが凄くて痛かったけど破瓜の血でスムーズになってくると最高!しばらく腰を振ってまゆちゃんを見ると真っ白な肌が上気してピンクに、痛みを堪えてる様子に興奮!うわごとのように
『助けて…助けて』
二回中出しして終了。生理はまだのようなので妊娠してバレるって事もない様子。一人で外に出て水道の水が出るか確かめまゆちゃんを連れ出してマンの中まで洗浄
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ
2006/06/10 12:19:59    (xiuZg2bF)
フィクションなんだけど実際にした人とかおるん?
3
投稿者:??
2006/06/10 15:39:14    (lPtbStTt)
いたずらじゃなく、完全に犯罪じゃん。読んでて面白くないよ
フィクションにしても
4
投稿者:??
2006/06/10 15:39:58    (rq3oRw/T)
私はきちがいです
5
投稿者:・・
2006/06/10 21:06:04    (cSyfU5R4)
(☆o☆)キラキラ
6
投稿者:(無名)
2006/06/10 21:12:04    (cSyfU5R4)
おかしんじゃないの
7
投稿者:警備員
2006/06/11 17:28:06    (vzpSpXaM)
俺は本屋で万引きしていたJC2人を捕まえてカ〇〇〇BOXでやりました
よ。ここまで乱暴にはしなかったけど、すっきりヌカしてもらいました。
それ以来本屋の万引き少女を警備していますが、これからは100円ショッ
プも警備しないといけないなあ(笑)
8
投稿者:(無名)
2006/06/11 18:21:58    (Lb0ZjOA5)
通報しますた(・ω・)b
9
投稿者:なるほど
2006/06/11 20:34:31    (L25bVH5/)
みんな相当うらやましい反応だね
10
投稿者:りん
2006/06/14 23:03:23    (ASqBptUQ)
毎回ご苦労様 黙ってオナニーやってなさい 板荒らしてごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。