ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おおお

投稿者:忍太郎
削除依頼
2006/06/02 06:21:03 (DxE3ZL4A)
団地の1F エレベーター待ちしてる少女(10.11才)発見 階段で2階まで
ダッシュ 上ボタンを押し扉が開くと同時に 扉が閉まらぬよう 入り口に
立ち扉を鞄で固定 女の子は 何が起きてるのか解らない様子で 目が点 
ズボンのボタンとファスナーを 下ろした所で 理解したのか 一気に顔が
強ばって俺の顔を ジッと見てる 
ズボンとパンツを足首なで下ろし Tシャツを首までたくし上げ 男のオナ
ニーと言う物を見せ付けてやった しばらく見てて10秒位したら 背中向け
て壁の方 向きやがったから 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:続き
2006/06/02 17:45:14    (b8VvkkM1)
じらし上手だなw
3
投稿者:刃大廊
2006/06/05 08:43:07    (L2t9Kmh5)
肩をポンポンと叩いてみた。その子は…続きを誰か書いてね
4
投稿者:見せ太郎
2006/06/07 04:33:26    (fYapAsDm)
ほとんどの見せ付け魔は、見せた後は逃げるしか経験の無い小心者ばかり!
「じらし上手」 と言うよりは、こいつも見せた後の経験が無いため、妄想すら
頭に思いつかなくて、途中でやめただけじゃあないか?
     
・・・・しかたない!続きを書いてやるか・・・・
その子は震える小声で「ィャ~~~!」と叫んだが、恐怖で声にならない。
「イヒヒ!声が出ないとは都合が良い」と、そのまま最上階まで連れ込んだ。
「何をしても声が出ないなら、最悪の事までたっぷり楽しませてもらおうか」
・・・・この続きは誰か書いてね



5
投稿者:かなか
2006/06/21 22:23:48    (PMCJL67G)
最悪のこと…をする前に、思わず射精してしまいましたとさ。おしまい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。