ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/25 17:29:04 (KEli/Hle)
一昨日どしゃぶりの雨の中、彼女(成人)とUSJに行った。
園内はガラガラ・・・
閉鎖時間が近くなってから某タイムマシン車の乗り物に乗った。車に乗って目の前の画面が動いていく乗り物だ。貸し切りかな?と思ってたらチビで若いカップルが乗りこんできた。不良めざしてるっぽいがどう見ても賞学生(汗)ミニスカから出た細い足が眩しかった。
乗ってる間、興奮してると全席で賞学生カップルがキス!胸までもみ始めた!!それを見たうちの彼女もキスをして股間を触ってきた(笑)途中からは賞学生カップルも気付いて見せ合うようにキスや乳舐めをしました。
乗り物を出てから、彼氏に話しかけてみた。『彼女可愛いね。ラブラブやん』
彼氏は『そっちもラブいっすね』とロリ彼女と照れてた。どこから来たのかとか話してると、彼らは家に内緒で来たから金も無いし、今夜は大阪の町を歩くか野宿だそう・・。可哀想になったのでラブホ行くけど良かったら一緒に泊まる?金いらないから。と聞いてみると『マジっすか?』感謝してついてきた。車に乗って、四人で泊まれる料金自動払いのラブホへ移動~。先に彼らを風呂に入らせたが、彼女と話しあって悪戯心から風呂に乱入することに(笑)ドアを開けたらロリ彼女は彼氏のチンポをしゃぶって固まってた(笑)
『これも何かの縁だし一緒に入ろうや!あ、フェラの仕方教えたるよ~、コイツ風俗嬢だからね』と、彼女にチンポしゃぶっらせて教えてた。合格テスト!!と称してロリ彼女にもくわえてもらいました。小さい口のネトネト感にたまらず射精。彼氏の方もうちの彼女にイカされていた。
風呂から上がったらみんな完全に打ち解けて、カラオケしたあと 彼氏がうちの彼女みたいな巨乳とやってみたかったと言う話から、彼女交換してエッチすることに!!

ロリ彼女の美咲ちゃんは身長140ちょいで色白の貧乳、ギャル系の服だったがパンツは綿のロリパン(黒×ピンク)で脱がせると既にベチョベチョ(笑)染みがいっぱいでした。毛の無いマンコやアナルを30分くらい舐めたあと、キツキツの膣に中だしさせて頂きました。一晩中触って舐めて舐めさせた。体液も匂いも少女臭くてたまらんかった!あんな彼女ができるなんて若いってうらやましい!!
二人ともハマってたし友達になったのでまた皆で会う約束をしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒット
2006/05/26 02:16:22    (ipUEui0t)
(;_;)そうゆうあなたもうらやましいですから!!ロリマンなんて舐める機会ありませんよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。