ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/24 15:13:04 (T4TpMnoY)
後部座席に半裸で横たわってるよ。腕は布テープでグルグルまいて、足は前席のシートベルトをうまく伸ばして固定。無理やり引きずりこんだからだいぶ殴った。失神して気ぃうしのうてるわ。今友達が女の子の服をハサミで切ってるよ。小学四年の、さ○ちゃん。身長は140くらい胸はちょっと膨らんで、アソコの毛はなし、俺の位置から割れ目がクッキリ見える。確実に処女に間違いない。今から友達と楽しみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぜびうす
2006/05/24 22:31:55    (qef8oP41)
真実だとすればさすがにそれは事件になるだろ?殴るは、服は切るは、本当なら被害者は埋めるしかないはな?真似する悪い子がでたら事なのでこのような妄想は辞めようね!
3
投稿者:
2006/05/24 23:40:46    (uhYN5PNI)
釣りにマジレス。。。
カッコ悪い
4
投稿者:独裁者
2006/05/25 14:06:04    (qqAC7099)
オマイの脳ミソくれ~!生きたまま頭固定して手足鎖でグルグル巻きにしてノコギリで頭蓋骨切りたい、たい、たい、たたたたた…
5
投稿者:
2006/05/25 16:47:26    (KEli/Hle)
若いコトは恥ずかしいね
6
2006/05/25 17:10:05    (chRRCmNl)
有りあわせの安物の材料でエサを作り、長文の釣り糸も出来ない鈍才頭で
短い釣り糸にエサを付けて待つバカへ・・・・誰が見ても安物素材の妄想・・・・
見るに見かねた1人が、妄想をやんわり皮肉ったら・・・・・
「釣れた釣れた、マジレスが釣れた」と喜ぶ、カッコ悪い大バカ・・・・・
おまえ、皮肉られているんだぞ!・・・・・それも解からん本物バカよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。