ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/21 09:25:28 (8s5yRZ8W)
10年ほど前、世の中にこれほどロリ問題が発生していなかった頃
僕はすでにロリに目覚め、街中で痴漢や露出を楽しんでいた(今は卒業
集合団地のエレベーターに学校帰りの少女が乗り込めば一緒に乗りこみ
少女の押した階の1階下を押し、その階に降りる寸前に少女にちんぽを見せ
る。もちろん少女はびっくり唖然、抵抗も無く押し付けられ、キスをして、
嫌がる少女にちんぽを握らせ、シャツをめくり、僕の乳首をなめさせる。
また、団地内で迷った振りして少女に話しかけ、『トイレどこですか?』と
聞き、たいがい親切に教えてくれるので、『ありがとう』といいながら、
『トイレにいかないと、これが直らないんだよね~』とおもむろにいきり立
ったちんぽをだして、しごきながら説明する。『知ってるよね?』とか聞く
と、何を答えていいかわからない少女たちはただ頷くだけ。腹痛の振りして
近づかせ、ちんぽをしゃぶらせたり、団地内の公園で遊んでる少女の近くに
いき『見えてるよ~』なんていうと『何が?』みたいな顔でこっちを向くか
ら『そこそこ』と近づいてパンツ上からマンコをさわる。びっくりした少女
は何も言えず、いつものパターンで悪戯される。本屋に行って、立ち読みし
ている少女の横に立ち、エロ本でちんぽを隠し、『ねぇ?見て』と話しかけ
る。少女は呆然、手を引っ張り握らせる。少し経ってから、また少女に近づ
き、『続きしようよ』といい外に誘い出す。何もわからない少女は外につい
てきて、公園のトイレで僕は欲求をみたす。路上で学校帰りの少女にちんぽ
をだしたまま近づき道を尋ねる。ちんぽに目線をなんども落としながら少女
は道の説明をする。最後に『あ、ちんぽでてた!』とわざと、今気がついた
振りをすると、少女は苦笑いをうかべ、相槌をうつ。『ちんぽ見た?いやら
しいね!みんなに言っちゃうよ』とかいうと少女は固まってしまう。『いや
らしい』をまくし立て少女に引けをとらせる。固まった少女は最後には僕の
欲求をみたすことになる。
こんなこといろいろやりましたが、昔の話です
今では世の中たいへんですからね~ すぐつかまっちゃいますよ~

私は10年以上 露出~ロリとやってきましたが運よく足がつきませんでし
た。
みなさんも気をつけてね。というかやっちゃだめですよ!
以上 フィクションでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てる
2006/05/24 09:16:04    (oA5yisJR)
素敵な妄想ですね。実際に出来たら良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。