ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つづき

投稿者:くま
削除依頼
2006/05/21 02:24:01 (Lvn05q.q)
その間に、わたしは旧友彼女にフェラレッスン、唾液に粘りがあって、ツボを教えると上達も早く、ディープスロートも熟せてましたけど、旧友のがデカすぎるのだと思います。今回は上の口には無理をせずに、下の口は頂きました。柔らかく包み込まれ吸い付く感じの物で、イク時に体全体が痙攣しながら、男根を締め付けて分泌液も漏らす。3回イカした後に、お互いの彼女に戻ったその後は、乱交3時間で、旧友5射精、わたし4射精で、彼女達は失神状態でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロロ
2006/05/22 18:04:20    (HwD7m3f6)
くまさん、すばらしすぎます。
男のものを根本まで咥え、
胃液を逆流させながらも萌える淫乱小学生をゲットされた幸運もさることな
がら
目の前で繰り広げられるような臨場感がたまりません。

ゆっくり動くと喉で締まりそのまた奥で締まります
引抜くと栓が抜けたように胃液が吹き出す
デカすぎる男根が、呼吸も整えてない彼女の咥内に飲み込まれていく、唇は
裂けそうで、顎骨も外れそう
まだ半分で、押さえ付けられた頭を、横に振り涙目でもう無理と訴える
旧友が深く動く度に、彼女の首筋の喉が太くなり
異物の侵入を拒否する食道の動き

などなど、家宝にしてまいります。

それにしても少4、宙1を3時間かけて失神状態まで責め続けるとは
少女たちの生命を危惧してやみません
壊さないように注意しながら
それでももっと激しく、深く
少女イラマチオに息子とともども期待しております。
ありがとぉございましたぁっ!
3
投稿者:くま
2006/05/22 21:50:31    (kD3WvPRO)
わたしのでは、無茶しても風邪引き声で済むのですが、旧友デカチンでは、家に送るまで彼女の声が出なかった。途中薬局で、喉痛みシロップを買って飲ましましたけど、あまり無理すると、彼女の声帯が潰れるかも知れません。成長期なので完治も早いと思うのですが、彼女は「大きいの、もうイヤ!」って、旧友はレッドカードです。
4
投稿者:くま
2006/05/23 00:00:48    (gfiEvUzr)
わたしじゃありません。くま違いで、そちらは、あらいぐまぐらいと違いますか?クレクレ君にならなくも、彼女もいるし、ロリDVDコレクションも今のところ充実してますよ、でも新作が出ない現状が悲しいです。
5
投稿者:ロロ
2006/05/23 02:13:57    (5QXDGbJD)
旧友さんはレッドカードですか
しょうがないですね。
くまさんの肉棒を
おいしそうに根元まで飲み込む
そんな素敵な彼女といつまでもよい関係が続き
ここでお話を聞けることを楽しみにしています。

少女は成長するもの、
いずれは旧友さんのものもおいしくいただける日が来るのでは?
そちらのほうも期待してます。

ところで
熊さんの彼女は、お口の方もすばらしいようですが
飲尿プレイなどはいかがなものでしょうか?
6
投稿者:くま
2006/05/23 21:25:05    (0kraQZe7)
仕事上がり(特に夏場)のビールは大好きなのですが、飲尿プレイは?です。クンニ中に漏らされて少しなら味わった事は有りますけど?学校で身体動かしてるだけに、匂いも味も濃口だったと思います。
7
投稿者:ロロ
2006/05/23 21:41:03    (5QXDGbJD)
くまさんが飲むのは好まないということですね。
彼女に飲ませるほうはどうでしょうか?
かなり素質はありますよね。
フェラの中でアナルまで舐めさせていらっしゃるようですから。
好奇心をくすぐればくまさんの放尿を
お口で受けるぐらいはこなしそうな気がするのですが?
8
投稿者:くま
2006/05/24 16:12:36    (vW6NyQcU)
尿に、糖がおりてるぐらい甘口にすれば、大丈夫かも(笑)親バレしない程度に、彼女とは付き合いますけど、片親で母親しかいないくて、母親は、わたしより一廻り若いので、バレれば、上手く持って行って親子丼です。
9
投稿者:ロロ
2006/05/24 22:58:25    (cbhIct/L)
なるほど、よく分かりました。
個人的にはなんぼ若くても母親よりは
小学生の方がいいですが・・・
野望の遂げられることを祈りつつ
またすばらしい体験談をお聞かせ願えることを期待しております。
10
2008/04/15 12:40:57    (VyOws0tn)
昨日可愛い妹と地下駐在場で立ちバックで中出し、その妹がキンカンのCMじゃあ無いけど淫乱なってまたなって凄く激しいの (笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。