ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

決行日

投稿者:くま
削除依頼
2006/05/14 16:32:30 (I/Hll3Jj)
昼過ぎにロリ友運転の1BOXでいつもの公園へ、雨の中急いで待ち合わせのベンチに向かう。黄色い傘の彼女が待っててくれ、オシャレしてきたのか普段着もかわいい!「ゴメンね待った?」彼女は「今来たとこだよ~」と笑顔、「雨降ってるし車に行こうね!」車に向かうまでに母親は仕事で夕方まで戻らないのを彼女から確認し、ロリ友の待つ1BOXのドアを開ける。ロリ友との挨拶も笑顔で答える彼女、わたしの運転でプレイルームの旧友マンションまで、騒がれると面倒なので薬も用意してたのですが、プレイ中も寝てられても困るので使用しませんでした。到着すると彼女にはテレビ梱包の段ボールに入ってもい念のために猿轡して、ロリ友と二人で台車に載してエレベーターへ
エレベーターホールで彼女と同じぐらいの年齢の子たちが遊んでて、エレベーターが着くまで段ボールをチラチラ見られ少し焦りました。段ボールから旧友に抱き抱えられソファへ、もみくちゃにされ真っ裸になった彼女には、大人三人の性的欲求の対象でしかなく、玩具のような扱いで壊れないか心配しました。かわいい声もあげるようになりましたが、旧友の彼女の腕ほど物には、挿入に時間が掛かり悲鳴と苦痛に堪える彼女を目の前にして興奮している自分がいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2006/05/14 20:22:19    (m8Iz4dTc)
可愛い体に、巨大な穴が開けられたか・・・・!
そりゃあ、見てる方も興奮するわなー!
・・・・んで? 裂けた事後処理も大変だったろう・・・?
3
投稿者:くま
2006/05/15 16:25:22    (xnFnMR53)
わたしのはサイズなら根元まで挿入可能なのですが、さすがに旧友のは根元までは無理みたいで突かれる度にずり上がって痛がって逃げてました。少し出血しましたが、それより男三人が満足するまで突かれたので子宮口が腫れたのか、お腹が痛いって言ってましたよ!
4
投稿者:
2006/05/16 05:12:14    (mrCJ97dF)
自分から箱に入る様な子に何で猿轡する必要が??
薬も用意したって・・・。意味判んね・・・。
5
投稿者:くま
2006/05/16 21:20:53    (yT4a149R)
念のためにです!複数プレイを言い出したのは彼女の方なのですが、移動中に彼女の気がかわって大声でも発声られたら困るからです。
6
投稿者:ロロ
2006/05/17 00:25:46    (DhnaFF66)
いやあ、すばらしい!
期待にたがわぬ淫乱幼女をゲットされうらやましい限りです。

最初の投稿で幼女の口をマンコのように使うイラマチオの描写があり
口フェチの私としては
3人プレイでもディープスロートばりの粘液フェラがあるものと期待していた
のですが・・・
お口のほうは責めきれなかったのですか?
7
投稿者:くま
2006/05/17 19:41:28    (xJ2UAzXD)
まだ咥内も狭いのか喉奥突き過ぎると、風邪引き声になって完治するのに一週間ぐらいかかったので(母親には学校で風邪もらったと嘘)、今回はイマラチオもで口内射精も無しです。
8
投稿者:ロロ
2006/05/18 01:33:02    (gN8wMq3x)
そうですか、それは残念。
いつかの機会にそちらのほうでも興奮モノの体験談をお聞きしたいもので
す。
では。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。