ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/13 21:39:52 (Ck2//XRt)
一緒に生活を始めたので早速悪戯を始める事にしました。まずは違和感を覚えにくい省似からにしました。なついてるとはいえ、一緒に生活をするので慣らすために一緒に風呂に入ることにしました。まず自分で体を洗わせ仕上げとして私が洗いました。わざと生地が洗い大人用で強めに洗うと案の定「いたいよ~」というので手にボディソープをつけ洗ってあげます。後ろから全身をさすりながら両手を前に回しまだ平らなむねをさすっても何も反応はなかったですが私は大興奮しました!そのあとスジマンに手を伸ばしました…その瞬間ビクッと体が反応して後ろを振り返りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほや
2006/05/14 09:45:47    (3AsrTbIV)
さっそく始めたようですね。
でも、そのくらいの年齢だと、母親に体験したことはあっさりと漏らしたりするか
ら換えって危険ですよ。
もう少し、母親に秘密を持つぐらいの年齢の法が返って安全と言うこともあるので
上の方がいいかもしれませんよ。
3
投稿者:堕落鬼畜者
2006/05/14 19:51:20    (qtjdFsMy)
まだ自分で拭いててもきれいではないのでと言い聞かせたら普通に返事をしたので大丈夫だと思います。本人も違和感なく素手で洗わせてくれました。前を向かせ椅子に座らせ足を開かせて正面から割れ目を刺激したりしてとりあえずは無難に楽しんだりしています
4
投稿者:ほや
2006/05/15 21:57:22    (VnUAQmkq)
なるほど。
それなら少し安心かもしれませんね。
ただ、少しでも嫌がることをすると、すぐに母親にあらいざらい報告しますからご
注意を。
それから、上の娘さんはどうしていくおつもりですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。